TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【マギなりきり】オリキャラ歓迎/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: ルナ・サンドラ [×]
2013-01-26 17:59:53

ルナ・サンドラ

性別、女  
年齢、18
容姿、漆黒の髪は腰まであり、ポニーテールにしている
性格、冷静。何が起きようと的確な行動をとり、戦場でもかなりの腕前。
武器、日本刀の二刀流。両方ともかなりの宝刀らしい。 普段は片方のみ使う
備考、身長は162.1で、身体が柔らかい 
脚に暗剣などを仕込ませている
ダンジョン攻略者。ジン「ヴァルキリー」(オリジナルです!原作には存在しません!)の使い手。氷のジン
ジュダルが好き。

よろしくね!


4: フェリィ [×]
2013-01-26 18:29:16

うんっ!ルナさん、よろしくねっ!(ニッ

5: \^òωó^/♪♪♪♪♪????? [×]
2013-01-27 03:18:46

アラジン

6: フェリィ [×]
2013-01-27 08:46:58

…だれかこないかなー(ふぅ、

7: モルジアナ [×]
2013-01-27 13:28:45

こんにちは…

8: 白龍 [×]
2013-01-27 13:31:03

募集をするのを見た者ですが、入っても?

9: ルリィ/ヒソカ [×]
2013-01-27 16:11:41

わ!人が来てた!
モルジアナさんよろしくーっ(えへへぇ
白龍くんいいよっ(ニコッ

10: フェリィ [×]
2013-01-27 16:15:13

あぁ…妹のパソコンで来たら名前をミスした…ごめんね(シュン、

11: アリババ [×]
2013-01-27 16:17:21

入ってもいいか?

12: フェリィ [×]
2013-01-27 16:20:03

あ、アリババくん。うん。入ってもいいよ(頷いて、ニコッと


…意外。オリキャラのほうが増えると思ってたよ。
本編キャラが増えてくれて嬉しいのと驚きだよ。皆、これからよろしくね(微笑してペコリと

13: アリババ [×]
2013-01-27 16:24:07

ありがとう(にっこりと微笑んで)

モルジアナと白龍も来てたみたいだし、みんないるなら、と思ったんだ

よろしくな(手ひらひら振って)

14: フェリィ [×]
2013-01-27 16:25:40

うん、よろしく、といっても今モルジアナさんと白龍くんはいないんだけどね。
(苦笑して辺りを見回し

15: フェリィ [×]
2013-01-27 16:31:35

((なんか日本語変だ←
かきなおしますね;))

うんっ、よろしく!(ニコッ
…でも今モルジアナさんと白龍くんいないんだよね…(苦笑して周りを見回し

16: ルナ・サンドラ [×]
2013-01-27 16:33:39

こんにちは~…

17: フェリィ [×]
2013-01-27 16:36:03

ルナ
お、こんにちはー(へらっと笑って手を振って

18: アリババ [×]
2013-01-27 16:38:47

≫フェリィ

そっか…また今度会いたいな(微笑んで)

≫ルナ

初めまして、よろしくな(にっこり)

19: フェリィ [×]
2013-01-27 16:43:48

アリババくん
うん、会えるといいなぁーっ…
…そーいやモルジアナさん達とは知り合いなの?
(ニコリとしながら首をかしげてたずねて

20: アリババ [×]
2013-01-27 16:46:44

≫フェリィ

友達だよ(微笑み)

≫all

(/用事落ちです;すみません)

21: フェリィ [×]
2013-01-27 16:48:48

アリババくん
へぇ…、なんか嬉しそうに話すね。
大好きなんだね。二人の事。
(微笑んで話す相手を見て自分も少し嬉しそうに笑って話して

22: フェリィ [×]
2013-01-27 16:56:34

アリババくん
りょうかいー(手ぶん、

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle