TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

° 。* 沖田総悟と恋愛してみませんか  * 。°/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総悟 [×]
2013-01-25 21:35:56 


こんばんは♪

管理人の鈴蘭です^^


そこのあなた、沖田と恋愛してみませんか(´∀`*)?

そごたんが大好きな方、ぜひいらっしゃいませ(´・ω・`)

お待ちしています♪


1: 夏菜 [×]
2013-01-25 21:37:52


(/参加宜しいでしょうか?)

2: 沖田総悟 [×]
2013-01-25 21:39:20


夜、ですねぃ…。

あーぁ、ねみい。

3: 沖田総悟 [×]
2013-01-25 21:40:58


…よく来やしたねぃ


俺のこと好きなんですかぃ?

4: 夏菜 [×]
2013-01-25 21:42:24


ん、来ましたよん ←

好き?
そんなぬるいもんじゃないよ。
愛してるよぉぉぉお!!(抱き付き

5: 沖田総悟 [×]
2013-01-25 21:45:29


おっと、


…急に抱き付くんじゃねぇですよ。

(頭ぽんぽん

6: 夢華 [×]
2013-01-25 21:46:00

こんばんは!

総悟くんと恋愛しにきました
(にこっとほほ笑み相手をみつめ

7: みなみ [×]
2013-01-25 21:46:37

入れて!
沖田さんは何歳ですか?

8: 夏菜 [×]
2013-01-25 21:49:42


さど >

ごめんごめん…。
サドが格好良いのが悪いんだよ?
( ぱっと離れれば、にこにこと微笑み、撫で受け軽く頬を紅く染めて

9: 沖田総悟 [×]
2013-01-25 21:53:20



…離れるんじゃねえよ。







こうしてると、あったかいんでさぁ…。

10: 夏菜 [×]
2013-01-25 21:58:40



離れなくて、良いの?
( きょとん、と小首を傾げれば嬉しそうに抱き付いて。

11: 夏菜 [×]
2013-01-26 14:12:41


(/あげるよん。)

12: 美沙 [×]
2013-01-26 15:50:56

入りたいです

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle