TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリキャラ×オリキャラで恋愛/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 菊丸英二 [×]
2013-01-25 18:01:17 

ほいほーい
ここではテニプリとオリキャラで恋愛するとこだにゃ~
要するに恋愛すれってこと!

注意
荒らしとかはこないでほしいにゃ!
キャラ被りもなし

こんなとこだにゃ~
あと、オリはプロフお願いね


1: 菊丸英二 [×]
2013-01-25 18:11:58

募集中だにゃ~♪

2: 宮野 蓮 [×]
2013-01-25 18:13:17

宮野 蓮 (ミヤノ レン)
容姿:黒髪ボブ
身長:152cm
性格:少し天然、照れ屋
備考:一人称は僕。

よろしくです(ニコ

3: 菊丸英二 [×]
2013-01-25 18:15:52

宮野
おう!よろしくニャ(にこっ)




言い忘れてたけど、1人2キャラまでOKだにゃ~

4: 宮野蓮 [×]
2013-01-25 18:19:18

菊丸くん

あの、なんて呼べばいいかな?

5: 菊丸英二 [×]
2013-01-25 18:31:55

宮野
ん?俺?んー・・・英二でいいにゃ~♪

6: 菊丸英二 [×]
2013-01-25 19:46:57

上げ&募集中だにゃ!

7: 菊丸英二 [×]
2013-01-25 20:45:28

宮野
落ちちゃったかにゃ~?(ひょこっと出てきて

8: 旭川木葉 [×]
2013-01-26 07:57:00

名前 あさひかわ このは
容姿 ピンクの髪でロング。目は二重でぱっちり。
性格 話してれば分かるよ♪
備考 ピアノが上手。人の真似をすることが好き

9: 菊丸英二 [×]
2013-01-26 15:28:11

旭川
もちろん、いいにゃ!よろしく(ニコ)
おくれてごめん!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle