TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】戦国時代/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 加藤清正 [×]
2013-01-25 17:11:31 

あ?
……なんだ、客か《ケラケラ笑いながら、安心したように
来てくれて…ありがとうな《照れくさそうに頭をかきながら微笑んで

えーと…………あ!そうだ…《何かを思い出そうと頭を抱えると、思い出したのか声を張り上げて

……来た奴にこれ渡せって言われてんだ…《注意書と書かれた封筒を見せて


注意書*

自己紹介必須

武器有り

年齢低いキャラ、竹中半兵衛は禁止←
必ず、20歳は過ぎていること

敵、味方無し




1: 長宗我部 [×]
2013-01-25 17:15:13

入るぜ

2: 加藤清正 [×]
2013-01-25 17:16:06

加藤清正
27歳
179cm
金か銀かわからない色の髪。毛先につれて茶
目はつり目で金色。
武器は槍で、金と瑠璃で装飾されている。
微笑むと八重歯が見える。
備考、ほっとくと直ぐに居なくなる。受け

3: 加藤清正 [×]
2013-01-25 17:17:59

長宗我部>

あぁ、よろしく……《ニッと笑うと手を差し出し


《長宗我部元親ですか?;;》

4: 加藤清正 [×]
2013-01-25 17:45:39

あげんぞー

5: 森 蘭丸 [×]
2013-01-25 17:53:30

入っていいか?

6: 加藤清正 [×]
2013-01-25 17:58:02



……ん、自己紹介頼むな《ニッと笑いながら


7: 森 蘭丸 [×]
2013-01-25 18:09:44

年齢:21 170cmぐらいと言い張る←
容姿:紫色の猫目 黒に近い紫色 ポニテ 女装に近い格好 美男子
武器:日本刀
備考:命令だ、と言われると逆らえない

こんなんでいいかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle