TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボーカロイド曲でなりきり!/275


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
256: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 20:10:11

>リン

わぁっ(抱きつかれ少し驚くが笑顔で受けとめ


>レン

…ならいいけど…(少し気になるような顔をしていて

257: リン&レン [×]
2013-01-28 20:13:01

>村娘
リン)えへへー♪
   ありがとうっ!
レン)・・・ふん(リンが抱きついたことに不機嫌)
   別に何もないから(さらにそっけなく)

258: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 20:17:55

>リン

いえいえ(クスッ

>レン

…な、何か怒らせるようなこと言っちゃったらごめんね(不機嫌な相手にオドオドしていて

259: リン&レン [×]
2013-01-28 20:21:03

>村娘
リン)あ、レンどうかしたの?
   不機嫌だねー(←気づいてない
レン)何も怒ってなんかないし・・・(チラッとリンを見て

260: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 20:25:23

>リン

私が不機嫌にさせたのかも…(少し焦り

>レン

…あ!もしかして私がリンちゃんに抱きつかれたから私に嫉妬したの?(首を傾げ/鈍感w←

261: リン&レン [×]
2013-01-28 20:28:31

>村娘
リン)大丈夫だと思う・・・けど・・・(心配
   焦る必要ないからねっ
レン)そ、そんなんじゃないからっ(焦

262: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 20:32:02

>リン

そうかな…?(

>レン

え…?違うの?(首傾げたまま

263: リン&レン [×]
2013-01-28 20:39:54

>村娘
リン)うん、そうだと思う・・・
レン)・・・違うから(少し赤く

264: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 20:44:29

>リン

…だったらいいんだけど…(心配し


>レン

…(相手の額に手をあて

265: リン&レン [×]
2013-01-28 20:48:48

>村娘
リン)きっと大丈夫だよっ
レン)・・・!?(吃驚し

266: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 20:50:16

>リン

…そ、そうだね!(微笑み


>レン

熱はないね…(手をあてたまま呟き

267: リン&レン [×]
2013-01-28 20:55:02

>村娘
リン)ボクもあまりレンのこと分かってないからな~・・・
レン)・・・(無言で赤くなり

(そういえば私の作品わかってます?公式さんと名前が一緒なので・・・今思った←)

268: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 20:59:00

>リン

そうなの…?(首を傾げ

>レン

…可愛い…(クスッ/相手の額から頬へと手を移し

【過去レスで見ましたけど「秘密~黒の誓い~」の作品ですよね?】

269: リン&レン [×]
2013-01-28 21:01:53

>村娘
リン)まぁねー・・・
レン)かっ・・・!?(真っ赤←

(あぁ、良かったです!紛らわしいかと・・・)

270: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 21:07:43

>リン

でも二人って仲良さそうだな…(微笑み

>レン

…あ、格好いい!(男の子に可愛いと言うのは失礼だと思い言い直し

【大丈夫ですよ!^^】

271: リン&レン [×]
2013-01-28 21:07:52

(すみません、落ちますね!)

272: ジェニイ&村娘(ミク) [×]
2013-01-28 21:12:02

【了解です!私も落ちますね】

273: リン&レン [×]
2013-01-31 16:49:37

>村娘(ミク)
リン)うん、とっても仲良しなんだよっ!(笑顔
レン)・・・ありがと(赤くなり

(遅れてすみませんでしたっ!!)

274: リン&レン [×]
2013-01-31 17:50:27

レン)・・・はぁ
リン)どしたの?
レン)何かしんど・・・
リン)えっ!?風邪とかじゃないよね・・・?(焦
レン)・・・多分


(あげです!)

275: リン&レン [×]
2013-02-12 19:59:32

久々に上げです!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle