TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 NL 】 ..+* 先輩 × 後輩 = ? ..+* /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白咲 春琉 [×]
2013-01-25 01:13:06 


名前も 、 顔も知らない 。

只 、 知ってることは 同じ委員会って事だけ .. 。

そんな貴方と恋をするなんて 思ってもみなかった 。


..+* my profile *+..

名前 白咲 春琉 ( Sirosaki - Haruru )
性別 牝
年齢 17y / 高2
性格 のほほん、 マイペース 、 寂しがり屋。 天然 、 鈍感
容姿 蜂蜜色のろんぐに蜂蜜色の瞳 。 制服は軽く着崩し。 アクセサリーは付けてない 。
備考 保健委員会 。


..+* る ー る *+..

1. フルネ 、 ロル 必須 。 ( 出来ればロル は 中 ~ 長 。 )、
2. 成り済まし 、 荒らしさんは回れ右 。
3. 越智る時は一言 。


一応 、 此れくらいです。

阿、 あと、 出来れば 毎日来てくれると嬉しいです。

先輩 か 後輩 の 男の子を 1人 募集しますね。


1: 黒川 天里 [×]
2013-01-25 09:20:47

名前…黒川 天里(クロカワ テンリ)
年齢…16歳高一
性格…御人好しで誰にでも優しいけど優しすぎて心配症に…
容姿…白髪、銀目、あとは普通

白咲先輩♪おれ参加しても良いですか?(楽しみにしてる子のように無邪気に笑い

2: 白咲 春琉 [×]
2013-01-25 09:56:43


ん 、 勿論 。 ( にこっ、と笑み浮かべては相手を見つめ。

3: 黒川 天里 [×]
2013-01-25 17:23:48

良かった~…ではこれから宜しくお願いいたします♪先輩♪(微笑して直ぐに御辞儀し握手を求め手をだし

4: 白咲 春琉 [×]
2013-01-27 02:33:59


   あわわ、  遅れちゃった  ..  。   (    ぺこ、と軽くお辞儀をしては 、 「  宜しくね  -  。  」  と手をぎゅ。   /    )


(     遅れて 、 御免なさい 。    (     ぺこ、   /    否。   )  

5: 鳴海神月 [×]
2013-01-27 03:44:22

夜分遅くに入るぞ。

自己紹介

名前: 鳴海神月 なるみしんげつ
容姿: 黒髪、紅い瞳、178cm、ピアス.右,2
性格: 優しい、世話好き、クール
備考:保健委員委員長,お菓子は常に常備

よろしくな

6: 黒川 天里 [×]
2013-01-27 12:59:48

いいよいいよ先輩::
遅れちゃうのは仕方ないさ♪(苦笑しては手を握り返し

改めて宜しく♪(ブンブンつよくhandシェイク

神月さん…俺が居るんですみませんが下がってくれますか?(軽く嫌そうな顔をし

7: 白咲 春琉 [×]
2013-02-01 11:09:21


(  鳴海さん 、  御免なさい。  (   ぺこ、  /  えぁ。  )


   ほんとに御免ね 。  (  眉下げ 、 申し訳無さそうに謝り乍、 手を上下に軽く振り 。  / 、  

8: 黒川 天里 [×]
2013-02-01 16:55:59

だから大丈夫だって~(焦りながら手を振り

あのさ先輩…こんどどっか出掛けない?♪(本当に子供みたいに笑いながら訪ね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle