TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BL/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:18:43

土方

やりてぇならやってもいいんだぜ?(ニヤッと笑い



ヅラじゃねぇか。

22: 土方十四郎 [×]
2013-01-25 17:21:44

>高杉
…ニヤニヤすんじゃねぇ(相手の顔を見ては目を逸らしてから舌打ちをし

23: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:23:00

土方

なんだ?悪ぃか?(相手の顔を少し睨み

24:  [×]
2013-01-25 17:23:55

………
(無視をして)
≫土方

ヅラじゃない桂だ!
≫高杉

25: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:27:16



こんなところでどうしたぁ?(相手の言葉を無視し

26: 土方十四郎 [×]
2013-01-25 17:29:25

>高杉
あぁ、駄目だ(此方も相手を睨み


>桂
おいコラ何テロリストのくせして無視しようとしてんだ!!!(ビシッと指を差し

27: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:33:14

土方

ククッ…別にいいじゃねぇか。(相手を睨みながらも笑い

28: 土方十四郎 [×]
2013-01-25 17:36:47

>高杉
いや、よくねぇ、気味が悪ぃ(相手を睨み、語勢を強めて言い

29: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:41:00

土方

…人の好き勝手でいいじゃねぇか。それでもお前幕府の犬かぁ?(相手を睨み続け、呆れ声で

30: 土方十四郎 [×]
2013-01-25 17:44:06

>高杉
るせぇな、気味が悪ぃもんは悪いんだ、テロリストに呆れられる覚えはねぇな(ハ、と鼻で笑っては煙草を取り出し

31: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:49:38

土方

フッ…気味が悪くて悪かったなぁ。けど俺は俺で好き勝手させてもらうぜ?(鼻で笑い、近くにあるベンチに座っては肘をベンチの背もたれにかけ、目を瞑り俯き

32: 土方十四郎 [×]
2013-01-25 17:51:15

>高杉
…(黙って煙草に火をつけては其処らの壁にもたれ掛り

33: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:54:33

土方

………世の中はほんと腐ってんなぁ。(目を開き、顔を上げ

34: 土方十四郎 [×]
2013-01-25 17:57:12

>高杉
あぁ…?(相手の言葉に少し眉を顰めては顔を上げ

((わり、一旦落ち))

35: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 17:59:48

土方

…なんでもねぇよ。ただの俺の一人事だ…。(相手を見て

((分かった。))

36:  [×]
2013-01-25 18:02:12

散歩だ
≫高杉

ん?
いたのか?
≫土方

37: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 18:09:48



散歩……(少し黙り
俺も同じだぜ。(相手を見て

38:  [×]
2013-01-25 18:14:33

お〜綺麗な花だ〜
(全く聞いてなく)
≫高杉

39: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 18:18:29



………たく…いつみてもいらつくツラだぜ…(溜息

40: 高杉 晋助 [×]
2013-01-25 18:45:52

おい、ヅラ、いねぇのか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle