TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BL/442


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
423: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 21:40:24

>高杉
?(急に顎掴まれキョト、とした表情で相手を見

424: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 21:44:00

沖田

…本当にガキみてぇな顔だな…(とボソッと呟いてはふっと笑い、相手の顔にズイッと顔を近づけてみたり

425: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 21:49:20

>高杉
なんか言いやしたかィ?(聞こえなかったようで。急に顔近づけられると「…っ、近いでさァ」と

426: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 21:52:42

沖田

なんでもねぇよ。(誤魔化し、顔を近づけたら軽くおでこにキスし

427: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 22:01:55

>高杉
……?(キョト、とした顔で相手を見て

428: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 22:05:00

沖田

ククッ…おめぇの反応おもしれぇな…(相手に向かって微笑み、頬を撫で

429: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 22:16:37

>高杉
それって馬鹿にしてるんですかィ?(キョト、とした表情のまま聞き

430: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 22:21:17

沖田

馬鹿にしてねぇよ。反応がおもしれぇだけだ。なんなら、本当のキスでもしてみるかァ?
(相手をからかうように言い、ちょっと本気でもあり、ふっと笑い

431: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 22:32:44

>高杉
!? い、ぁ…(「キス」と聞いて焦り

432: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 22:35:53

沖田

ん?どうしたぁ…?(首を傾げ、焦ってる相手をじーっと見

433: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 22:45:46

>高杉
な、なんでもないでさァ(目逸らしながら言い

434: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 22:47:42

沖田

本当かぁ?(さらに顔をズイっと近づけ

435: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 22:53:10

>高杉
……っ(相手の肩を押して

436: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 22:57:37

沖田

…っ…(押され、離れ
…別にこれは冗談だからよぉ、さっきのは気にしなくて…いいからな?じゃあ俺は、そこらへん
適当に散歩してくなぁ…。(背を向け、相手に向かって軽く手を振り、この場から離れようとし

437: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 23:14:37

>高杉
……(小さく手を振れば少し下向き

438: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 23:17:52

沖田

………(少し離れたところで止まれば『…何やってたんだぁ…?俺……。』と呟き、俯き

439: 沖田 総悟 [×]
2013-01-28 23:38:45

>高杉
……(相手の逆方向に進み続ければため息を1つ。

440: 高杉 晋助 [×]
2013-01-28 23:44:19

沖田

…(近くにある椅子に座っては空を見上げ

441: 沖田総悟 [×]
2013-01-29 00:04:08

>高杉
…(頭掻いては歩みを止めずに

442: 高杉 晋助 [×]
2013-01-31 20:18:41

沖田

…(俯き、ウトウトと寝はじめ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle