TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BL/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:39:31



おぉ。ヅラじゃねぇか。(相手を見てはハッと鼻で笑い

362: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:40:39

晋助>

…もし、そうだとしたら…ぬしの行動が可愛く感じるでござるな…(一瞬にやけた顔になると手で口元隠し)

桂>
ぬしは桂小太郎…おはようと言うよりはこんにちはでござるな

363:  [×]
2013-01-27 11:40:59

ヅラじゃない桂だ!
しかも鼻で笑うな!
≫高杉

364: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:44:24

万斉

…どうして口元隠したんだぁ…?(相手の顔をじーっと見



今日もうぜぇくれー元気だなぁ?(ククッと笑い

365: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:46:07

晋助>
晋助が可愛いから…今はとても情けない顔をして居る故…少し待つでござる(口元隠したまま相手から視線そらして)

366: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:48:38

万斉

そっそうか…?(相手をじーっと見続け

367: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:50:13

晋助>

ふぅ…その様に拙者を見つめないでほしいのでござるが…(しばらくして手を離し何時もの無表情に)

368: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:52:50

万斉

なんだぁ?わりぃか…?(目を閉じては俯き鼻でフッと笑い

369:  [×]
2013-01-27 11:53:00

ちょっと下痢でな…
≫高杉

370: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:54:15

晋助>
別に悪いというわけではござらぬが…な(目を閉じた相手を見つめ)

371: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:58:48



…そうか…。(へダリ手を着物の中に入れ

万斉

悪くねぇんだったらいいじぇねぇか。(俯き続け

372: 河上万斉 [×]
2013-01-27 12:00:29

晋助>
それもそうでござるが…見つめられるのはなれぬ故… 俯いて如何した?(はてと首を傾げ)

373:  [×]
2013-01-27 12:00:42

まぁ嘘だがな(笑)
≫高杉

374: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 12:03:45

万斉

なんでもねぇよ。(目を閉じては俯き、鼻でハッと笑い



…嘘つくんじゃねぇよ。(相手の頬を力強くつねり

375: 河上万斉 [×]
2013-01-27 12:05:01

晋助>
そうでござるか?ならばよいのだが…(ふむと頷き)

376: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 12:07:14

万斉

あぁ。いつものことだ…気にすんな。(顔を上げ相手に向かって軽く微笑み

377: 河上万斉 [×]
2013-01-27 12:08:00

すまぬが…落ちるでござる…

378: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 12:09:54

わかった。じゃあな。

379:  [×]
2013-01-27 12:10:39

痛い痛い痛い!
≫高杉

380: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 12:15:05



あ?いてぇか?(次は相手の両頬をひっぱり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle