TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BL/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:36:52

万斉

…そうか…ならいいけどよぉ。(頭を撫でられ、ふっと軽く微笑み

342: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:38:42

晋助>

…寝言で拙者の名前でも呼んでくれたら可愛かったでござるがなァ…(猫のようだと思いふと相手の顎を猫にするように撫でて)

343: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:43:10

万斉

…言ってなかったんだな……(と軽くつぶやき、顎を撫でられ、ちょっと気持ち良さそうに目を閉じ薄く微笑み

344: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:44:50

晋助>
少なくとも…拙者の名などは申しておらなかったでござるな …(相手の反応に無表情ながらぴしりと固まり)

345: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:49:04

万斉

…そうか…すまねぇな…(目を閉じ俯き

…どうした…?(相手をじっと見

346: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:51:33

晋助>
…何故、謝る?…ぬしは悪くないでござろう
いや…上を向きながら目を閉じられると…口づけを待っているようだ、と…(見つめ返し)

347: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:56:20

万斉

あぁ?そうか…?(相手を見ては軽く首を傾げ

…ぅ…んなわけねぇだろぉっ!//(慌て、顔をそらし

348: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:58:35

晋助>
あぁ…寧ろ拙者の名など呼ばれたら…何をするかわからないでござるからな…(ふっと笑い)
……そのような反応をするな冗談ではなくなる故…(相手の顎つかみ自分の方を向かせ)

349: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:02:48

万斉

…何を…する気だったんだぁ?(相手の顔を不思議そうに見つめ

…な…なんだよ…//(少し赤面になり、相手の顔をちらっと見て

350: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:04:55

晋助>
はてさて…拙者は気分屋故…(クスリと笑い)
…本気で口づけをしたくなると言う意味でござる(拒絶しない相手に今度は此方が視線そらして)

351: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:08:15

万斉

……?(分からず首を傾げたまま

…っ…なっ…//何言ってんだおめぇ…//(慌て、俯き

352: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:10:09

晋助>
ぬしは気にしなくともよいでござる(ふとごまかすように)
…安心なされよ、晋助が嫌ならば無理強いはせぬ故…(相手から少し離れようと)

353: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:15:26

万斉

そうか…?(相手を不思議そうにじーっとみつめ

ちょっと…待て…(相手の服の裾を掴み

354: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:17:16

晋助>
あ、…あァ…そうでござるよ(少し困ったように)
!…如何した?…晋助(すっと動きを止め)

355: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:22:21

万斉

…?どうしたぁ?(首を傾げ

…っ…やっぱ…なんでもねぇ…(自分がやった行動に気付き俯き

356: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:24:31

晋助>
いや…なんでもござらぬよ…
…晋助?…申したいことは言ってくれぬと拙者は、晋助がなにを求めているか分からぬでござる(相手の手を掴むと優しく促して)

357: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:32:26

万斉

そうか…。

はっきりいって…俺も分からねぇ…(相手の顔をじーっと見

358: 河上万斉 [×]
2013-01-27 11:34:11

晋助>

いやはや…自分でも分からぬとは困ったでござるな…(眉下げ)
…裾を掴んだあたり…拙者が離れるのを拒んだようたが…

359:  [×]
2013-01-27 11:37:31

おはよー

360: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 11:38:28

万斉

……あぁ……

たぶん…そうなのかも…しれねぇ…(俯き


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle