TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂BL/442


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 沖田総悟 [×]
2013-01-27 05:08:52

>土方
……(軽く目擦って

322: 土方十四郎 [×]
2013-01-27 05:11:27

>総悟
総悟、あれ、あれがよ、!(慌てて話し始め

323: 沖田総悟 [×]
2013-01-27 05:14:01

>土方
土方さん、落ち着いてくだせェ話についていけなくならァ(落ち着いた声で言い

324: 土方十四郎 [×]
2013-01-27 05:16:18

>総悟
…と、アレだアレ!!!!…(と言ってからしばし沈黙し

325: 沖田総悟 [×]
2013-01-27 05:19:46

>土方
アレってなんですかィ。(ふぁあ、と欠伸して

326: 土方十四郎 [×]
2013-01-27 05:21:40

>総悟
………忘れた(真顔になってから再びうつ伏せになり

327: 沖田総悟 [×]
2013-01-27 05:27:21

>土方
……病院行って下せェ。(きっぱりと←

328: 土方十四郎 [×]
2013-01-27 05:35:25

>総悟
…るせぇな(うつ伏せのまま返事し

((と、わりぃ、少し寝るから落ちるな。))

329: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 09:53:06

土方

俺のどこが変ってるんだぁ?(相手を見てはふっと笑い


(あげまーす)

330: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:04:52

こんにちは…と言うよりはおはようにござるな…

上げでござる

331: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:08:17

万斉

おお…万斉じゃねぇか。

332: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:09:52

晋助>

晋助…昨日は二日酔いにはならなかったでござるか?(心配げにつぶやき)

333: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:13:14

万斉

…昨日のこと…覚えてねぇから…たぶん、二日酔いに…なったと思うぜ…?(少し考えては、ふっと笑い

334: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:15:36

晋助>

覚えておらぬのか? まあ辛そうでないならよいのでござるがな…(苦笑漏らし)

335: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:18:51

万斉

あぁ。…そういえば昨日…誰が俺を運んだんだ…?場所が変わってたけどよぉ。(首を傾げ

336: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:21:53

晋助>

すまぬ。…拙者が寝所までぬしを運んだでござるよ ぬしがあまりにも可愛くぐっすり寝ていた故(思い出したようにクスリと笑い)

337: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:25:57

万斉

そうか…ありがとな…。(微笑み

…ぅ…かっ可愛いは余計なんじゃねぇか…!?(すごく慌てた顔で

寝言は…言ってなかった…かぁ?(恐る恐る相手に聞き

338: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:28:47

晋助>
いや構わぬでござるよ?(苦笑漏らし)
…可愛く寝ておった事実を拙者は申しただけ… 寝言か…さぁな?(ごまかすように)

339: 高杉 晋助 [×]
2013-01-27 10:31:01

万斉

本当…かぁ…?(相手の顔をじーっと見ては首を傾げ

340: 河上万斉 [×]
2013-01-27 10:33:37

晋助>

寝言…は言っていたが…なんと申していたかは秘密にござる(相手の頭を撫でて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle