TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*✡銀魂なりきり✡*/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2013-01-24 23:43:54 

はーい、万事屋銀さん参上ーっと(ダルそうに手挙げて


あーめんどくさぁいけどもルール説明と行くぞー


*荒らし、成り済ましはのんのん入んなよー
*キャラ被り無しの一人一役で頼むわ
*本体同士の会話はなーしッ!
*っと恋愛は3Lばっちこーい
*ロルは短くてもいいから回すことなー


おーし、んなら始めんぞー…(と言いつつもソファでダラダラと寝転び


1: 神楽 [×]
2013-01-24 23:48:36

入るヨ!

2: 神楽 [×]
2013-01-24 23:49:58

銀ちゃ…もぐっ…ん、入るアルヨ~?
(酢昆布食べながらぶらぶら手を振って

3: 神楽→お妙 [×]
2013-01-24 23:51:04

先約いたわね、じゃあ入るわよ?

4: 坂田銀時 [×]
2013-01-24 23:51:19

>神楽
おーう、よー(ソファで寝転んだまま相手に手を振り

5: 神威 [×]
2013-01-24 23:52:02


銀髪のお侍さん俺も混ぜてヨ~^^(ニコニコしながら尋ねて

6: 坂田銀時 [×]
2013-01-24 23:53:26

>お妙
げ、…よー(一瞬固まり、手をヒラリと振り

7: お妙 [×]
2013-01-24 23:57:45

>銀ちゃん
…あら、どうしたの?(黒い笑みでニコニコと尋ねて

8: 坂田銀時 [×]
2013-01-24 23:58:38

>妙
え、えぇー?な、なーんもねーけどぉ?(顔引きつらせ、いつもより少し高い声で言い

9: 坂田銀時 [×]
2013-01-25 00:00:36

>神威
おーう、入れ入れー(手ヒラリと振り

10: お妙 [×]
2013-01-25 00:03:18

>銀ちゃん
…ま、良いわ。…今日は卵焼きがうまく作れたのよ♪(上機嫌で卵焼きを見せて

11: 神威 [×]
2013-01-25 00:04:08


>銀髪のお侍さん
ありがとー^^(とお礼を言っては
ねぇねぇ、銀髪のお侍さんって呼ぶの長いからお侍さんだけでいい?^^(首を傾げては相手に聞いて

12: 坂田銀時 [×]
2013-01-25 00:07:33

>妙
へ、へーそうなのぉよかったねぇぇええ…(変わらず少し高めの声で返事しては寝たふりをし

>神威
おーう、なんのなんの~(へらっと笑い
好きにしてくれていーぞぉ…(欠伸しながら言い

13: お妙 [×]
2013-01-25 00:11:18

>銀ちゃん
…寝たふりしないで、食べてちょうだいよ?
新八、美味しいって泣いてたのよ~?
(寝たふりをする相手を足蹴りして←

>神威
よろしくねー^^(ニコニコ

14: 神威 [×]
2013-01-25 00:12:05


>お侍さん
ははっ^^
感謝するヨー^^(と欠伸する相手を眺めては

原作やぶっちゃうけどいいよネー?銀髪のお侍さんって長くて呼ぶの面倒だし^^;(と言うと苦笑いして


今日はもう落ちるネ、話し相手ありがとうネ^^お侍さん(軽く手を振り

15: 神威 [×]
2013-01-25 00:14:27


>可哀想な卵焼きを作るお姉さん
うん、よろしくネ^^(ヘラッと笑い返し


それじゃあ、本落ちネ^^;お休み~^^(ヒラヒラと手を振り

16: 坂田銀時 [×]
2013-01-25 00:16:53

>妙
うぬんぐッ!!!!いってーなコノヤロー…(今にも寝そうな顔で相手を見上げ


>神威
いいんでねーのー、こまけーこたぁ気にしねー方面でいこうや(けら、と笑い

おーう、またな~(手ヒラリと振り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle