TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♢NL学園♢/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 00:04:46



壮一くん>

ん…?雪音。篠咲雪音だよ、(小首傾げ、にっこりと笑みを浮かべて



70: 榊壮一 [×]
2013-01-26 00:13:54

篠咲
雪音・・・雪音だな。名前で呼んで構わないか?(首かしげ

71: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 00:21:18



壮一くん>

?うん、いいよー、(こくりと頷いてへらりと



72: 榊壮一 [×]
2013-01-26 00:23:45

雪音
サンキュな♪俺は榊壮一、改めてよろしく?(言うと手を差し出し握手求め

73: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 00:30:50



壮一くん>

ん。なんか変な感じだね、壮一くん、(くすりと相手の手を軽く握って



74: 榊壮一 [×]
2013-01-26 00:34:29

雪音
まぁ、結構話したあとに自己紹介だもんな(苦笑いしながら頬掻き

今思ったんだが・・・この屋上、いつでも開いてんのか?(首だけ振り返りドアに目をやり

75: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 00:39:54



うーん…壮一のほうがいー?(首傾げて尋ね

うん、そーだよー、この学校は自由だからね、(へらりと寝転び



76: 榊壮一 [×]
2013-01-26 00:44:55

雪音
ン・・・どーだろ?俺はお前のことを雪音と呼ぶが・・・?(首かしげ
まァ俺的に名前のほうが嬉しいぞ?(ニカッと正面に見据えながら笑い

77: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 00:49:14



…それじゃあ壮一、ね(ごろんと相手のほうに寝返りうてばへらり



78: 榊壮一 [×]
2013-01-26 00:54:36

お、嬉しいことしてくれるね♪(言いながら目の前にしゃがむと、頬をツンツンつつき

79: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 00:59:00



ん…いーよ、飴くれたから、(つつかれると笑って瞳をつむり



80: 榊壮一 [×]
2013-01-26 01:00:55

じゃあ次も飴持ってきてあげるよ。何味が良い?(つつきながらもリクエストを求め

81: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 01:07:44



ほんと⁈…いちごみるくかな、(嬉しそうに頬緩め




82: 榊壮一 [×]
2013-01-26 01:17:08

いちごみるく・・・了解、持ってくるわ♪(ニカッと笑み浮かべ

お菓子好きなのか?

83: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 01:24:37


やった、ありがとー、(うん、好き。と即座に頷いて



84: 榊壮一 [×]
2013-01-26 01:30:25

なら、なるべく持ってきてやるよ♪新発売のとかな♪(ふふと微笑み頭を撫でてやり

85: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 01:38:13


ん…楽しみにしてる、(へらりと撫でられて

今日は落ちるね、おやすみー、(微笑んで手ぶんぶ、



86: 榊壮一 [×]
2013-01-26 01:40:54

おう、おやすみー(手をひらひら振り

87: 未月 伊織 [×]
2013-01-26 07:26:42


榊 >

寝落ちごめんよ~…。

ん、じゃあ再起不能にしようかな? ←
( にこにこと微笑みながらもドス黒いことを考えて ←

え、何って…。
変態紳士兼犬。←←

88: 篠咲雪音 [×]
2013-01-26 22:19:13



あげー、



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle