TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂bl/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 神威£ [×]
2013-01-24 21:23:33

>>銀時

認めんなよ…((相手みつめ『頂戴。』と促し←

56: 沖田 総悟ㅊ [×]
2013-01-24 21:28:29

神威
待っててくだせェね〜(笑いかけ

旦那
聞いてねェな…
ま、いいか…(呆れ

57: 坂田 銀時 [×]
2013-01-24 21:30:04



何が?((見つめ返せば「さっき、あげただろ?もう、このパフェは銀さんのものでーす」と食べ続ければ断って。))
>神威君

58: 神威£ [×]
2013-01-24 21:30:41

>>総悟

ああ。((にこ/ゴロゴロ←ぇ

59: 神威£ [×]
2013-01-24 21:33:05

>>銀時

何も-?((にこにこ『い-じゃん…』と口でパクッと←

60: 沖田 総悟ㅊ [×]
2013-01-24 21:34:14

神威
完成でさァ!!
(パフェと神威似顔絵ケーキとハンバーグと寿司を出し
さぁ、どうでェ!

61: 坂田 銀時 [×]
2013-01-24 21:37:02


んー?・・・まー、いっか・・((首を傾げ不思議そうに思うが、パフェを食べ続けて。))
>沖田君


そうかァ・・・((と欠伸、「あ!?…んまァ…少しならいいけどー…」と食べ続けながら。))
>神威君

62: 神威£ [×]
2013-01-24 21:37:20

>>総悟

お-あ、これ俺じゃん((ケ-キみれば微笑み。
いただきま-す((パクパク食べ出し

63: 沖田 総悟ㅊ [×]
2013-01-24 21:41:11

神威
どうですかィ?(相手の顔をじっと見つめ

旦那
パフェおかわりいりやす?

64: 坂田銀時 [×]
2013-01-24 21:52:47



ん、貰うわァ・・・((スプーンをくわえながら言えばニッと笑って。))
>沖田君

65: 沖田 総悟ㅊ [×]
2013-01-24 21:54:41

旦那
はーい…(台所へ行きパフェを出し
旦那、これでいいですかィ(超特大イチゴパフェを出し

66: 神威£ [×]
2013-01-24 21:57:27

>>総悟

ん……むぐ…((もぐもぐ/何か言おうとし
…美…味い((にこ

67: 坂田銀時 [×]
2013-01-24 21:58:37



おー!((パフェを見ては目をキラキラと輝かせ。))
頂くなァ・・・((パクッと食べれば嬉しそうに笑って。))
>沖田君

68: 神威£ [×]
2013-01-24 21:59:33

>>銀時

うんうん、((面白そうに←『ね-銀髪の兄さん。あんたって辛いの食べたらどうなる-?』と←

69: 坂田銀時 [×]
2013-01-24 22:04:55



なんで面白そーなんだよ・・・((顔を近付ければ「ん?…さ、さァ…」と何故か後退り。))
>神威君

70: 神威£ [×]
2013-01-24 22:07:53

>>銀時

あはは~((にこにこ/微笑めば何処からかカレ-ライス取り出し『ど-ですか-?カレ-』←

71: 神威£ [×]
2013-01-24 22:10:10

あ-…今日は落ちる明日4時位に来る~

72: 坂田 銀時 [×]
2013-01-24 22:11:32



ははっ・・・((つられて棒読みで言っては/ぇ。「いや、いらない!;」と首を横に振ると。))
>神威君

73: 坂田 銀時 [×]
2013-01-24 22:14:14



了解ー…また来いよォ・・・((手をヒラヒラとさせると貴方を見送り。))
>神威君

74: 坂田 銀時 [×]
2013-01-25 22:28:34



暇だな・・・オイ((何時ものように椅子に座り苺牛乳をチューと飲みながら言えば欠伸。))


(上げます。by中の人**)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle