TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*〜私立 “HUNTER”学苑〜*/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: ゴン [×]
2013-01-24 21:30:23

>クラピカ
空いてるよ!(ニコ

自己紹介よろしくね♪

25: クラピカ [×]
2013-01-24 21:33:44

あぁ、では入室させてもらおう(にこっ

クラピカ
学生
美術部
・・・受け?攻め?・・・どうだろうな(くすっ

よろしく頼む。

26: ゴン [×]
2013-01-24 21:38:02

>クラピカ
ありがと♪

よろしくね、クラピカ!(元気よく言えば片手出し握手求め

27: ゴン [×]
2013-01-24 22:11:57

まだまだ募集してまーす!(ニッ

28: キルア [×]
2013-01-24 22:16:24

 ゴン>

わりぃ、調子に乗りすぎた(といいながらも笑ってるキルア←

 クラピカ>

クラピカ!よろしくな(ニィ

29: ゴン [×]
2013-01-24 22:23:32

>キルア
…絶対悪いと思ってないでしょ?(笑う相手にずい、と顔近付ければじと目で見つめ

30: キルア [×]
2013-01-24 22:25:41

 ゴン>
うん(ニィ

31: ゴン [×]
2013-01-24 22:28:50

>キルア
…はぁ、聞いた俺が馬鹿だった。(態とらしく溜息つけばべーと舌出し

32: キルア [×]
2013-01-24 22:30:02

 ゴン>
俺が反省したことなんて生まれて1度もないって(ケラケラ笑いながら

33: ゴン [×]
2013-01-24 22:34:51

>キルア
確かになさそう…。
ってそれ自慢になんないからね!?(ふむ、と話聞きながら、思わずツッコミ←

34: キルア [×]
2013-01-24 22:36:07

 ゴン>
だからないって(笑
そうか?(ケラケラ

35: ゴン [×]
2013-01-24 22:42:46

>キルア
なんないよ、
ビスケとかに聞かれたら怒られるよ?(呆れ顔で

36: クラピカ [×]
2013-01-25 06:51:05

>ゴン

あぁ、よろしく頼む(こちらも手を出して快く握手し

>キルア

あぁ。こちらこそ、よろしく(にこっ

37: ゴン [×]
2013-01-25 12:39:13

>クラピカ
へへっ♪
…あ、そうだクラピカ!
勉強教えてよ、クラピカ頭いいもん!(ふと思い付いては笑顔で頼み

38: クラピカ [×]
2013-01-25 16:58:59

>ゴン

え、あ・・・。私でいいのか?
私も勉強不足でわからないかも知れないが。(不安そうに応え

39: ゴン [×]
2013-01-25 20:00:59

>クラピカ
もちろん!(ニッ
俺数学全然でさ、授業も出てたはずなのに宿題チンプンカンプンで…(苦笑いしながら頭掻き

40: キルア [×]
2013-01-25 21:09:47

 ゴン>
あのババァに何言われても平気、平気♪(ニィ


41: ゴン [×]
2013-01-25 22:21:59

>キルア
そんなこと言ってると、また殴り飛ばされるよ?(片眉下げ呆れ顔で

42: キルア [×]
2013-01-25 22:23:47

 ゴン>
大丈夫だって(笑

43: ゴン [×]
2013-01-26 15:53:18

>キルア
…そう言うならいいんだけどさ。(はは、と苦笑いして答え

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle