TOP > 質問・相談

・・・ストレス解消法求む。。。/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ぽこ [×]
2013-01-24 17:19:50

僕にその怒りをぶつけるんだ!

3: マリー [×]
2013-01-24 17:20:37

ぽこさん>えっと・・・
ぎゃーーーーーー!!
・・・的な?w

4: ぽこ [×]
2013-01-24 17:23:31

いやいや、
ぽこ!おまえキモいんだよ!
気安く話しかけんな!
触んな!
しね!

みたいな( ´0`)

5: マリー [×]
2013-01-24 17:25:41

そこまで初対面の方にいえるほどSじゃないんですよ・・・。
すみません。。。

6: ぽこ [×]
2013-01-24 17:27:48

マリー(´・ω・`)

ここではそんなの関係ないのに…いい子なんだね

7: マリー [×]
2013-01-24 17:30:20

でもネット上で悪口とか嫌なこといわれたら悲しくなるじゃないですか。。。
そんなこと言ったらぽこさん引く&嫌な気持ちになると思うし。。。

いい子だったらどんなにいいことか・・・(´ーωー`;)

8: ぽこ [×]
2013-01-24 17:36:29

ここの中学生男子のKY発言にはいつも引いてるし嫌な気持ちになってるけど、マリーにならなに言われても平気だよ(^-^)

まぁストレス解消の一番の方法は運動だよ。やっぱ。柔軟でもなんでもとりあえずやってみると、気持ちがラクになる。

あとはイライラの原因の解決策が頭に浮かぶとすごくラクになる。

9: ぽこ [×]
2013-01-24 17:37:13

それでもダメなときは僕にぶつかってくるといい(^-^)

10: マリー [×]
2013-01-24 17:39:24

あぁ・・・男子ですかぁ・・・。めんどいですね・・・。。。
ウザイし。。。

運動ですかぁ・・・。
運動苦手なんですよ・・・。(それを言ったらおしまいですけどね・・・←

解決策ですかぁ・・・。
一応いろいろ考えてるんですけどねー・・・(泣)
うまくいかないんですよぉ・・・。

11: マリー [×]
2013-01-24 17:40:54

9>>いやいや、人にあたってもいいことはない!
って弟をシメてるときに親に言われたんですよ・・・。(←いつも弟いじめてます☆


12: ぽこ [×]
2013-01-24 17:41:34

そっか、なかなか難しいね(^_^)

じゃあ僕がマリーを甘やかしてあげようか(^-^)

13: マリー [×]
2013-01-24 17:44:40

12>>いえ、パスらせていただきやすぜ、先輩((←ぇ、誰www
俺っちは、万年友達の「姉貴」としてあってきたんで☆ミ(意味不明ですけど許してやってください;


14: ぽこ [×]
2013-01-24 17:47:47

マリーは自分で抱え込んで、自分で解決したい子なんだね(^-^)

それはとてもキツいし、傷つくことも多いと思うけど、周りからは慕われるね(^-^)

15: マリー [×]
2013-01-24 17:52:46

ぽこさん>はいぃ・・・。
友達に相談しようとすると「マリーでも悩むんだ!」ってめんどくさいので
いいません。。。

周り、ですかぁ・・・。
結構みんな付き合いは表面だけですけどね;

16: ぽこ [×]
2013-01-24 17:59:07

悲しいけど、友達に過剰な期待はしない方がいいよね。
しょせんは知り合いの延長でしかないし(・ω・)

マリー、あまり無理しちゃダメだよ。
感情を隠したり我慢するのは、時として心に深刻な影響を与えるから。

やっぱさ、ここでくらいは愚痴っちゃいなよ。
ま、いきなりは難しいだろうけど(^-^)徐々にね



17: ぽこ [×]
2013-01-24 17:59:56

落ちるね!
また機会があったらよろしく(^o^)

18: マリー [×]
2013-01-24 18:02:12

やっぱそうですよね。
友達って。。。

マジですか・・・。
ヤバイのか・・・。

そうですね!愚痴ります!
徐々に。。。

落ち了解です!
わたしももうすぐ習い事なんで落ちます!

19: ばばぁ [×]
2013-01-24 18:04:16

こういう精神年齢大人とのまったりとした会話も案外ストレス解消になるもんなんだよ(o^-')b グッ!

20: 紅蓮桜 [×]
2013-01-24 20:06:11

歌を思いっきり歌ったらいいよ!!

21: マリー [×]
2013-01-24 21:21:14

ばばぁさん>なるほど!じゃあチャットやりまくr(ry

ありがとうございました^^

紅蓮桜さん>なるほど!お風呂で歌ってみます!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle