TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギなりちゃ(性別転換あり、3Lあり)/528


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
509: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 12:33:05

りょ~かい

510: 白龍 [×]
2013-02-09 13:06:39

帰ってきました・・・
紅覇殿、いらっしゃいますか?

511: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 13:08:00

おかえり~
いるよ~!(手ぶんぶん←

512: 白龍 [×]
2013-02-09 13:10:15

良かった((ホッとして))
ただいまです((手を合わせながら会釈をして))

513: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 13:11:20

あーあ…暇だねぇ…

514: 白龍 [×]
2013-02-09 13:13:10

そうですね・・・
そういえばアラジン殿、前に来てくれてたんですね・・
キャラリセをすると言った後ぐらいに・・・

515: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 13:15:54

あーうん…来てたねぇ
闇落ちしたけど…

516: 白龍 [×]
2013-02-09 13:19:27

闇落ち・・・
なかなか来れないのは確かに人それぞれでしょうがキャラリセと言う言葉を見て来たのならなんとも言えませんね・・・

517: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 13:21:25

だよねぇ…

またクイズやらない?暇だし~

518: 白龍 [×]
2013-02-09 13:23:33

疑ってしまいますよね・・・

そうですね((にこっと笑えば頷き))
その代わり問題を出すのに少々お時間をとってしまいますが・・・それでよければ((微笑))

519: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 13:26:58

いいよ~じゃあ…
僕(紅覇)の初登場は第何夜?

520: 白龍 [×]
2013-02-09 13:29:13

難しいのきましたね((笑))
116夜?
でしたっけ??

521: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 13:31:26

うん正解だと思う←
次問題出してね~

522: 白龍 [×]
2013-02-09 13:35:30

だと思うって・・・((苦笑))

では、モルジアナ殿が初めて眷属器を発動したのは第何夜でしょうか?


523: 練 紅覇 [×]
2013-02-09 13:39:44

えっと、97夜だよね?

ごめん…なんか出かけるみたいだから
落ちるね~

524: 白龍 [×]
2013-02-09 13:43:08

はい、わかりました((にこっと笑えば手を合わせ会釈をして))


525: アリババ [×]
2013-02-13 21:27:45

こんばんは~!

526: アリババ [×]
2013-02-13 21:31:49

っと・・悪い・・俺さ・・親のパソコン借りてるからたまにしか来れないんだよ・・
だからさ・・キープ・・できたらしといてくれ!なるべく来れるようにはするからさ!

527: 練 紅覇 [×]
2013-02-14 17:05:43

久しぶりに上げる

528: 練紅覇 [×]
2013-02-20 16:36:14

また久しぶりに上げとくね~

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle