TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギトピ作っテミタ←/81


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: ジャーファル [×]
2013-01-24 18:24:43

白龍さん

いえ、こちらも入れてくださり…

有難う御座います、(手を合わせ、軽く頭下げ


アリババくん

いえ…、(残念ながら、と苦笑いして

まだ残っているんですよ…、(と苦笑いしながら

63: 白龍 [×]
2013-01-24 18:25:24

モルジアナ殿
あちらのみなさん個性あふれていて素敵な方々ばかりで見るだけでもいいですよ(微笑

アリババ殿
そういっていただけるとこちらも嬉しいきもちになりますね(微笑

あちらのアリババさんみなさんに愛されていて埃・・・(笑い耐え←
けして埃なんかではなっかたです(にこ笑み

64: アリババ [×]
2013-01-24 18:26:18

>>ジャーファルさん
・・・力になれることがあるなら俺が手伝いますよ!((ぐっと拳を作り

65: 白龍 [×]
2013-01-24 18:28:18

ジャーファル殿
いえ、俺は募集かけた本人なので俺に礼はいりませんよ。ですがわざわざありがとうございます(うすら笑み

すいません。ご飯落ちです。また来ます

66: アリババ [×]
2013-01-24 18:29:21

>>白龍
あ、ピュアババ喧嘩売ったぞこいつ((真顔
ピュアババ〜!
ここにピュアババを笑ったやつがいますよ〜!!!

67: シン [×]
2013-01-24 18:31:18

白龍

今寝ては駄目なのか?( 相手に顔を近付け首を傾げ

アリババ

いい笑顔だな( つれらるように笑み溢して

モルジアナ
説明はしない( 微笑んだままで

ジャーファル

ジャーファル、( おいで、と手招きして

68: アリババ [×]
2013-01-24 18:34:55

>>シンドバッドさん
そうですか?((こてんと首を傾げ

69: アリババ [×]
2013-01-24 18:35:36

>>白龍
了解!

70: アリババ [×]
2013-01-24 18:37:15

連レスごめん!
ちょっと落ちる((手をひらひら

71: ジャーファル [×]
2013-01-24 18:38:24

アリババくん

おや…良いんですか?
(首傾げ
じゃぁ、お願いします
(と書類をたくさん渡し
これ、三分の一の分です、(微笑み


シン

な、何ですか…?
(恐る恐るも相手に寄り

72: ジャーファル [×]
2013-01-24 18:39:06

白龍さん、アリババくん

了解です

73: 白龍 [×]
2013-01-24 18:48:06

た、ただいま戻りました(急いで食べたのでウプ中

74: ジャーファル [×]
2013-01-24 18:50:32

白龍さん

だ、大丈夫ですか?
(ウプ中の相手を見ると、慌て

75: 白龍 [×]
2013-01-24 18:55:25

ジャーファル殿
ありがとうございます(無理笑み←
心配いりません(水飲み回復

76: ジャーファル [×]
2013-01-24 18:56:24

白龍さん

そうですか……、
内心→(本当に大丈夫なのか……、

77: 白龍 [×]
2013-01-24 19:01:37

ジャーファル殿
そんな顔なさらずに(なんか察して。
俺はもう大丈夫ですから(にこっ

78: ジャーファル [×]
2013-01-24 19:05:33

白龍さん


そうですか……、
(良かったとホッと胸を撫で下ろし

念のために、ここに薬を置いておきますね
(と机に薬を置き


すいません、落ちます

79: 白龍 [×]
2013-01-24 19:10:44

ジャーファル殿
了解です。

80: 白龍 [×]
2013-01-24 19:47:33

落ちます。
みなさん今日は来てくださりありがとうございます。
暇があるときにはまた来てください。
では。

81: モルジアナ [×]
2013-01-24 21:19:35

・・・無言オチごめんなさい。

また明日来ます。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle