TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きになったの…(GL)/77


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-08 06:27:21

………(黙読

59: 伊坂ことみ [×]
2013-02-08 20:44:06

にゃう…っ、ビックリしたあ……//(きゅ、と目を瞑って)

うん、そこまで…だね。(ぎゅーっ)

ふぅ、ん……どう?美味しい?/(相手の口の中に千切ったパンを入れて)

60: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-08 21:07:18

あ…すみません…(焦り

ありがとう……本当大好きです…よ(スリスリ

/////おいひぃ…れふ/////(滑舌が上手くいかず
でも御礼だっあのに私も食べちゃいましたし…(アワアワ

61: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-09 01:56:17

あげます…

62: 愛海 [×]
2013-02-09 02:14:30



今大丈夫ですか ..  ?




63: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-09 02:16:21

もうしわけございませんが一人限定なんでことみさんがしばらく来なかったらリセしますのでそのときまで待っていてください…

64: 櫻井 愛美 [×]
2013-02-09 02:26:55



  分かりました  。




65: 櫻井 愛美 [×]
2013-02-09 02:36:01





       どうですか ?



66: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-10 01:28:58

一日ではなくやく5日間くらいお待ちしてくれたら助かります

リセは返信待ち(5日間)なので

67: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-12 07:58:52

あげますよ…

68: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-13 07:57:49

今日の7時までに来なかったらことみさんをリセットさせていただきます…

69: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-25 17:49:09

リセさせていただきます…遅れてすみません…改めて募集します

70: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-25 20:15:19

やっぱりだれも来ないわね…(ため息

71:  [×]
2013-02-25 20:16:41

入って…良いですか?

72: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-25 20:18:17

自己紹介してくれるなら大丈夫です……来てくれてありがとうございます…でもちょっとお風呂いきますね?

73: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-25 20:49:39

上がりました…居ますか?

74: にゃこ [×]
2013-02-25 20:53:49

年齢 13歳

身長 154cm  スタイルいいほうだと思う・・・・・。

友達と遊ぶの大好き!^^

こんな感じで大丈夫かな?


75: にゃこ [×]
2013-02-25 21:01:01

いないのかな?


76: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-25 21:07:51

本気でその名前で入るなら…ちょっと::

ちょっとてが混んでいていまは数時間に一回程度なら返事返せます

77: 水島 都莉乃 [×]
2013-02-25 22:11:44

新トピ

http://www.saychat.jp/bbs/thread/318889/

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle