TOP > 中学生・高校生チャット

誰でもいいから女の子!!9/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: かるぽ [×]
2013-01-24 01:18:28

ええぇぇぇ!今年一番びっくりしたぜwww実はぐーぜんじゃないんだよぅwwwカンナだぁ!とか思ってはいってきたんだ!ぐーぜんを装っての絡みだよぉ...といってもどーにもならんwww

49: かるぽ [×]
2013-01-24 01:19:20

りょうすけ よろ!タメ&呼び捨ておk?

50: りょうすけ [×]
2013-01-24 01:20:21

ぜんぜんいいよ

51: かるぽ [×]
2013-01-24 01:21:24

ごめんねぇ、かるぽ夜になるとやけにテンション高くなってしもうてwww

52: かるぽ [×]
2013-01-24 01:22:12

そうこなくっちゃ☆

53: りょうすけ [×]
2013-01-24 01:22:28

いいよいいよ

54: かるぽ [×]
2013-01-24 01:25:29

やっほーい!たのしむぜwww

55: りょうすけ [×]
2013-01-24 01:27:28

まあたのしもうww

56: かるぽ [×]
2013-01-24 01:31:37

うぃ~!さぁて...ド、度々、どー楽しむ!?www

57: りょうすけ [×]
2013-01-24 01:36:26

さあ
しらんよww

58: かるぽ [×]
2013-01-24 01:38:31

そーくるかwww
初めてのタイプだなwww

59: りょうすけ [×]
2013-01-24 01:41:12

なにが?ww

60: かるぽ [×]
2013-01-24 01:45:41

うぅ~ん?あのねぇ、話題がなくて焦ったから、相手に聞いちゃえっ☆ってなりーの、「さあ しらんよww」てなる、どっちも真面目に考えん系なパターンの奴ねwww

61: りょうすけ [×]
2013-01-24 01:56:30

意味わからんww

62: かるぽ [×]
2013-01-24 01:58:37

うん...**&**だったってことさ☆

63: かるぽ [×]
2013-01-24 01:59:18

**...あれ?

64: かるぽ [×]
2013-01-24 02:00:38

ツッコみ&**...あれ?

65: かるぽ [×]
2013-01-24 02:02:56

ま、まぁいいや☆
とりあえずどっちもまじめに考えん系なパターンの奴www

66: かるぽ [×]
2013-01-24 02:09:01

りょうすけごめん!飯落ちwww誰かコメしてたら来るよ!んじゃね☆
りょーすけ大好き♡

67: かるぽ [×]
2013-01-24 02:12:56

あぁ!大好きってのはりょーすけがかルポに対しておもしろく優しくしてくれたからじゃ☆
基本面白くて優しい人は男女問わず大好きだから!
そー!つまりかルポの決め台詞なんじゃ☆
ほんとーにじゃーね!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle