TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリキャラ×オリキャラ(募集)/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 清原菜花 [×]
2013-01-26 14:19:50

あ、ううん!何でもないよ!(はっきり言ってしまうと相手が怒ると思いふるふると首を左右に振って)

53: 越前リョーマ [×]
2013-01-26 14:22:42

>菜花
なんでもないならいいや。(きっぱり否定されたため仕方無さそうに諦め)

54: 桐山花香 [×]
2013-01-26 14:23:39

違う!(目を逸らす)
ねぇ・・・幸ちゃんって呼んでいい?

55: 清原菜花 [×]
2013-01-26 14:24:28

う、うん!…今日も寒いねー(ぎこちなく頷き慌てて話を逸らそうとして)

56: 幸村精市 [×]
2013-01-26 14:26:44

>桐山
つまらないな。(フフッと笑い)
いいよ。その代わり俺も花香って呼ばせてもらうから。

57: 越前リョーマ [×]
2013-01-26 14:27:43

>菜花
まあね。けど、冬は寒いもんじゃない?(相変わらずの態度で言い)

58: 清原菜花 [×]
2013-01-26 14:28:54

あ、あはっ。だよねぇ~…(最もな事を言われ苦笑いしそう返答するしかなく)

59: 桐山花香 [×]
2013-01-26 14:32:41

いいよ、幸ちゃん!(微笑みながら)

60: 越前リョーマ [×]
2013-01-26 14:35:21

>菜花
うん。けど、俺のとこは雪降ってるよ。(頷き、思い出したように)



61: 幸村精市 [×]
2013-01-26 14:36:16

>花香
ありがとう。さっきまで照れてたのが嘘みたいだね?(顔を近づけ)

62: 清原菜花 [×]
2013-01-26 14:36:54

そうなの?…私の所は少しだけ晴れてるよ(こてんと首傾げて聞き返すと微笑みながら天気を見て言い)

63: 越前リョーマ [×]
2013-01-26 14:39:48

>菜花
ん。そうなんだ。それなら少しは暖かいんじゃない?(頷けば、いきなり相手を目を合わせ微笑み)

64: 清原菜花 [×]
2013-01-26 14:41:52

わわっ…!…うん、でも風が冷たいんだよね~(目が合うと目を泳がせ苦笑い浮かべ)

65: 越前リョーマ [×]
2013-01-26 14:43:46

>菜花
なんでそんなに驚くかな?それは、いえるね。(首をかしげて尋ね、1度頷き)

66: 越前リョーマ [×]
2013-01-26 14:49:49

ゴメン。今日は落ちるよ。またね

67: 桐山花香 [×]
2013-01-26 14:51:20

幸ちゃん顔・・近い!(また顔を赤くする)

68: 清原菜花 [×]
2013-01-26 14:54:42

あ、う……そ、それはー…、でしょー?(言葉に詰まり頷いた相手を見れば笑って)

了解ー!またねっ!(手振り)

69: 越前リョーマ [×]
2013-01-27 14:25:31

誰かいる?


あ、レスの仕方下のように変えるよ。

キャラ名→相手


名前はリョーマでいくから宜しく

70: 越前リョーマ [×]
2013-01-27 14:31:19

レス返し

>幸村→花香
あれ、俺と顔が近いのは嫌かい?(少し寂しげな顔で)


>リョーマ→菜花
?よく分からないんだけど?うん。(説明がよく分からなかったらしく、首をかしげ)



71: 深海琴 [×]
2013-02-11 22:59:37

(ふかみ こと)
氷帝2年
身長:148cm
髪:黒髪ロング
瞳:緑
性格:ドジでよくこける泣き虫

お相手を日吉若くんでお願いします!(ぺこりとし台に頭ぶつけ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle