TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼の皆に告白されよう!/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 菜奈 [×]
2013-01-23 09:57:25

え…だめですか?
≫千鶴

25: 不知火 [×]
2013-01-23 09:57:50

嫌じゃねーけどさ…
 菜奈はそれで良いのかなーって…

26: 千鶴 [×]
2013-01-23 09:58:53

>菜奈さん
 いえ! いいんですよ^^
本当にいいですか? ファイナルアンサー!?

27: 千鶴 [×]
2013-01-23 09:59:39

ご… ごめんなさい。

 いったん落ちますね? 10分くらいでもどります

28: 菜奈 [×]
2013-01-23 09:59:46

??
どおゆう事?
≫不知火

29: 菜奈 [×]
2013-01-23 10:03:32

ファイナルアンサー(笑)≫千鶴

30: 不知火 [×]
2013-01-23 10:12:19

千鶴が言ってることだよ

31: 菜奈 [×]
2013-01-23 11:02:34

え…Hですか?
≫不知火

32: 峰岸 涼佳 [×]
2013-01-23 11:29:26

名前→峰岸 涼佳(みねぎし りょうか)
好きな隊士→沖田さん


私もよろしいですか…?(首傾げ)

33: 沖田総司 [×]
2013-01-23 11:51:30

>涼佳
 もちろんだよ^^
…で 僕に何してほしいの?(微笑

34: 峰岸 涼佳 [×]
2013-01-23 12:30:31

>沖田さん

遅くなってごめんなさいっ(慌て)
あ、えっと…お話ししたくて…駄目、ですか?(不安気に見つめ)

35: 菜奈 [×]
2013-01-23 12:48:57

上げますね^^

36: 桜葉 まい [×]
2013-01-23 13:41:11

名前→桜葉 まい(さくらば まい)
好きな隊士→沖田さん
いいですか?

37: 沖田総司 [×]
2013-01-23 14:08:55

>涼佳
 謝ることないよ 大丈夫^^

>まい
 もちろんだよ まいちゃん^^
よろしく♪ 何してほしいの?

38: まい [×]
2013-01-23 14:14:45

沖田さん>>宜しくです(微笑
えっと、沖田さんとお話したいです(にこにこ

39: 沖田総司 [×]
2013-01-24 13:56:50

>まい
 そっか^^

じゃあ 取りあえず こっちおいで?(微笑みながら縁側に腰掛け、自分の隣をポンポンと叩く

40: まい [×]
2013-01-25 00:39:44

沖田さん>>はぃつ///(戸惑いつつも少し離れて座る

41: 沖田総司 [×]
2013-01-25 11:11:13

>まい
 …なーんか 微妙な距離だよねぇ
どうして離れるのさ?(不思議そうに

 キミから来てくれないなら 僕がそっちに行くよ?

42: まい [×]
2013-01-25 23:17:18

沖田さん>>っ///(指摘され、少し頬を染め
ぇっと…これでいいですか?(ほんの少し距離を縮め

43: 沖田総司 [×]
2013-03-03 02:31:01

【遅れてすいません<m(__)m>】

 んー… まだまだ
  もっと近づけるよね~?(悪戯っぽく笑い

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle