TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方project【指名】【恋也】/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-01-24 18:24:12

>>いつきさん

いや、あの貧乏巫女のとこよりはいいとこにいると思ってね…(少し苦笑い浮かべて
大丈夫よ、もう慣れそうだし(ニコリと笑いかけ
ふーん……まぁ…あんなところもう行きたくないけれど…(少し苦笑い見せ肩を竦め
そうね…というか興味をなさそうねー(少し不機嫌そうに耳を倒し

26: 大雪いつき [×]
2013-01-24 18:28:58

でも早苗さん怒ったら容赦ないですねぇ・・・((汗
なら良かった(ニコニコw)
?・・・行ってはいけない所なの?(相手の言動に疑問を抱いたのか首を傾げては問い)
そ、そんな事ないよっ!?アハハハww←

27: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-01-24 18:32:57

>>いつきさん

そうなの?あそこは守矢がどうとかうるさいだけかと思ってたわ…(少し首傾げればいやそうな表情を浮かべて
いや…そうではないけれど…もう行きたくないわね、それに戻る気も無いわ(キッパリと言い放ち
本当かしら?何かわざとらしいわね……(じーっと見つめ

28: 大雪いつき [×]
2013-01-24 18:36:54

うどんげ姉さん

それもあるけど、早苗さんはとりあえず妖怪退治には厳しいw(少し苦笑いをすればw)
一体何があったの?(相手の顔をじっと見れば)
わざとじゃないよ~ww(ほほほと笑えば相手から少し離れ)

29: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-01-24 18:41:21

>>いつきさん

またいつもの三人組でしょ?(いつものとは貧乏巫女、白黒、青巫女のことである
ん…?別に…まぁ…何があったって訳じゃ無いけれどね…(少し言いづらそうに苦笑浮かべ
そう…ならいいけどね(あまり気にした様子も無く

30: 大雪いつき [×]
2013-01-24 18:45:26

うどんげ姉さん

妖怪退治行く時はそんな感じみたいな(ニコッと笑えば)
じゃあ私もその月の都には行かない方が良い?(相手の表情を見るとつい問い)
・・・座薬?(いきなり変な事を小さく呟き/あと何故に疑問形w)

31: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-01-24 18:49:45

>>いつきさん

でしょうね、永夜異変の時もそうだったし…(ボソリと呟き
それは……行って見てから決めたら?あくまで私の見解だからね…行きたいならいけばいいと思うわ(少し間を開けて考えたように言えば少し頭を掻き
……なに?座薬が欲しいの?(こてりと首傾げるも無表情で

32: 大雪いつき [×]
2013-01-24 18:54:22

うどんげ姉さん

異変解決かぁ・・・行った事ないな(へらっと苦笑いをすれば
でも早苗さんから聞いた話だけど私みたいな玉兎は奴隷階級にあたるんでしょ?
じゃあうどんげ姉さんもその頃奴隷だったの?それが嫌で逃亡してここに至るの?(相手に段々と近づけば色々質問して)
んー・・・いらないw(ニコッと断ればw)

33: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-01-24 18:59:20

>>いつきさん

でしょうね、最近は大人しいもの…(うんうんと深く頷き
まぁね、でもそこまで酷くないのよ?皆気楽に呑気に過ごしてるわ…私…?私はー………言いたくないわね…少し嫌だから…(ふふっと笑いかければ髪の毛先を少し弄りながら俯き気味になり
なら何かしら?まさか………(段々と黒い笑いになって

34: 大雪いつき [×]
2013-01-24 19:17:41

うどんげ姉さん

そうだね~(ニコニコ
そうなの?なら良かったー・・・(ホッと息をすれば
じゃあ無理して言わなくても良いよー・・・(汗
いやもう何も・・・(相手から逃げる様に離れw

35: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-01-24 19:23:38

>>いつきさん

えぇ、今頃あの巫女達は暇してるんでしょ(嘲笑を込めた笑をし
うん、ただし……受け入れてくれるかどうかは分からないけれどね…(少し肩を竦め
うん……聞いても面白くないからね…(髪をいじるのを辞め
そうよね、どこで聞いた?(ガシッと肩を掴み

36: 大雪いつき [×]
2013-01-24 19:31:39

うどんげ姉さん

私も修行の方はゆるやかに・・・(アハハと笑えば
私も最初っから行く気なかったからねw(へらっ
じゃあ聞かない(顔を上下に頷けば
さ、さぁ・・・(肩を掴まれても空を飛んで逃げてw)

37: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-01-24 19:34:06

>>いつきさん

そう…頑張ってね(ニコリと笑いかけ
じゃあ、大丈夫ね…(うんと頷き
そうしてくれて助かるわ…(少し安堵の表情を浮かべて
……まぁ…いいか……(気にせずに犯人は分かっているからw

落ちるわ、また戻ってくるわね。

38: 寅丸星 [×]
2013-01-25 13:55:17

あげますよ

39: ナズーリン [×]
2013-01-26 09:06:42

あげるのだー

40: ルーミア [×]
2013-01-31 20:30:43

あげるのかー

41: 洩矢諏訪子 [×]
2013-01-31 20:47:17

あーうー、あげるー

42: レティ・ホワイトロック [×]
2013-02-08 20:03:22

あげるわよ〜

43: 西行寺幽々子 [×]
2013-02-09 12:29:54

あげるわね〜

44: 風見幽香 [×]
2013-02-22 06:36:21

あげておこうかしら…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle