TOP > その他のテーマ

腐女子・腐男子・レズ・ホモ・バイの人/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: みちゃ [×]
2013-02-09 13:06:23

返信遅れてすみません(>人<;)

夜の9時過ぎぐらいに来ると思うので、

来れる人はよかったら来てください!!

10: 神夜月 [×]
2013-02-09 13:36:40

神夜月(かみやづき
と申しまっす、中二の腐女子です!

皆さん宜しくです^^*

住んでいるところが近かったらお腐会/←/とかやってみたいなーとか考えていますw

11: みちゃ [×]
2013-02-09 21:20:14

上げ

12: みちゃ [×]
2013-02-09 21:22:42

誰か来ないかなー?

13: もも(只今体調不良中) [×]
2013-02-09 22:37:56


腐会いいねぇ~ww(笑)

因みに皆さんって各自の趣味の漫画とかCDコレクションとかってありますか?w

僕は薔薇の本(二次元のみ)が200冊以上ありますww←



14: 神夜月 [×]
2013-02-09 22:55:25

>ももさん
でしょでしょっ!ww

私はベーコンレタス/←/の本は大体25冊くらいなら持ってます!
200冊って…!w
神の領域ですよ、その数ww

15: みちゃ [×]
2013-02-09 22:57:17

そんなにあるんですね!!

私はももさんほどありませんよ。

漫画はテニプリが1番すきですよ!!

ちなみに何処に住んでます?

私は北海道です(*^^*)

16: みちゃ [×]
2013-02-09 22:58:44

神夜月さん、こんばんわ!!

17: 神夜月 [×]
2013-02-09 23:03:34

>みちゃさん
こんばんはーっ^^

北海道ならお腐会できませんねー;w

私東京なんで…w

18: みちゃ [×]
2013-02-09 23:08:38

結構、遠いですね。

残念です(−_−;)

19: もも(只今体調不良中) [×]
2013-02-09 23:35:51


皆さん遠いですねえ~w

僕鹿児島ですからww

いやぁ…新品同様の薔薇の本が一冊105円で買えるんでwww
片っ端から集めてたらいつの間にか…www←

漫画なら、リボーン、ぬら孫、黒執事、いぬ僕、薄桜鬼とか好きですw

リボーン、ぬら孫、黒執事のBL本なら全部で20冊(?)くらい持ってますねww

20: 結月 [×]
2013-02-10 00:36:20

住みは来月から神奈川です( ̄- ̄)ゞ

薔薇は小説10冊前後、同人誌はイナゴの2冊のみです(

好きなのは
稲妻、リボーン、黒執事、ぬら孫、イクサガ、ポケモン、サマウォ、プリキュア、セラムン、東方Project等々。

拙いものですが、趣味で絵文かいたりしてます(

21: もも(只今体調不良中) [×]
2013-02-10 01:05:31


結月さん>おぉ~ww

僕も絵文書いてるwwめちゃくちゃ残念だけどww(笑)

22: 結月 [×]
2013-02-10 10:24:09

ももさん>
体調大丈夫ですか?;

絵文かいてるんですか!!(ソワァ
多分私の方が残念ですのでご安心を!( ̄- ̄)ゞ

23: もも(只今やる気が出てないw) [×]
2013-02-10 15:33:06


結月さん>大丈夫ですよーww
中身が体調不良なんでww←

書いてますよーw気の向いた時にww←←
いゃいゃ、そんな事はないと思いますww
絶対にwww

24: 神夜月 [×]
2013-02-11 11:56:18

私はデュラの本がほとんどです!

二冊は夏目友人帳で、一冊はKです!

絵文って…??(馬鹿←

25: もも(黒猫ver) [×]
2013-02-11 11:59:10


神夜月さん>絵文は、イラストとか小説とかのことですよwww(笑)

デュラは友達から借りて読んだことがあるwww

26: 神夜月 [×]
2013-02-11 12:20:30

>ももさん

あー、なるほどっ!(←
私も描いてますよーっ!w

おお、まじですかっw

ってか、私まだ中二なのにR18の本買えちゃったんですよねーw
普通にw

27: ナイ [×]
2013-04-01 15:04:02

えーっと初めましてそして突然すみませんっ
入ってもよろしいでしょうか?
腐女子です!

28: 匿名 [×]
2013-04-01 15:06:47

中二で18禁の本買ったとか自慢してるやつなんなん?

犯罪やろ。

最近犯罪自慢するガキ増えたな。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle