TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

3人の幼馴染/NL/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:05:37

中ロルまわせる人いないかなー、(

7:  [×]
2013-01-22 22:07:02

はいってもいい?
一応ロルはまわせるけど

8: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:10:19

大歓迎ー!(人人人ーっとだだだと駆け寄ってきゃぴきゃぴ←

9: 春劉 [×]
2013-01-22 22:11:06

俺も入れろ

10: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:16:08

あ、もうトピ名関係なくなっちゃった、笑
どーしましょ←笑

11:  [×]
2013-01-22 22:18:30

河村 智(かわむら とも)
17歳 高2
濃いめの茶髪で短め
いつでも眠たそうで、落ち着いている、楽器を演奏するのが好き

12:  [×]
2013-01-22 22:20:04

自分ぬけたほうがええかな?
にんずう的に合わせるんなら

13: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:21:50

智くんよろしくね-!(犬のように相手の周りぐるぐると回ればきゃっきゃと見上げ←おちつけ/)

14: 春劉 [×]
2013-01-22 22:23:02

俺も抜ける

落ち

15: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:24:02

大丈夫だよー、暇だから話し相手欲しいし!(きらーん、

16:  [×]
2013-01-22 22:24:21

う、うん。よろしゅう(戸惑いつつ、ニコッと微笑み

17: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:26:20

春劉くん
あわわわ気付かなかったごめんなさいーっ!お疲れさまです、(しょぼんぬ

18: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:29:48

智くん
あれ、智くんもしやの大阪弁ー?(戸惑う相手に構わずじー、と相手を見て首こてり/)

19:  [×]
2013-01-22 22:31:44

日向
んー?一応は大阪弁やけど、なんか違和感あったんかな?(とりあえず目をそらし

20: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:37:22

いやいやいや、大阪弁すごいと思うよー!私標準語だから、(目をそらす相手にきょとんとなるも、へらりとした笑みを浮かべて

21:  [×]
2013-01-22 22:42:01

方言やから凄いとかはないねんけどなてでも標準語の女の子ってけっこう好きやで(微笑み、相手をなでなでする

22: 篠原日向 [×]
2013-01-22 22:46:18

んー…そう?なんか嬉しいなー、ありがとね(くすぐったそうに笑えば撫でられて瞳を細め/)

23: 篠原日向 [×]
2013-01-22 23:57:42

暇なのだよー(人来い人来いと空に念をおくってみて←きたら凄い/)

24: 篠原日向 [×]
2013-01-24 00:56:27

あげるねーっ(誰か来ないかな、と

25: 春劉 [×]
2013-01-24 01:24:01

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle