TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【幻想郷】東方project/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:05:39

入るわね…?

3: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:09:06

パチュリー

・・・パチュリー?
(どうぞ入ってください!)

4: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:13:10

>>フラン

えぇ…こうして地下に降りるのも久しぶりね…(何処からか持ってきた椅子に腰掛けてそう言い

(ありがとうございます!)

5: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:18:04

パチュリー

いつもはあの「だいとしょかん」っていうところにいるんでしょ?
お姉様は何してるの?(姉の心配をしつつ)

6: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:20:48

>>フラン

えぇ、今日は研究がひと段落したからここに来ようかと思ってね…(ふふっと笑い

レミィ?元気よ…また博麗神社にでも行ってるんじゃないかしら?(こてりと首傾げ

7: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:25:57

パチュリー

研究・・・?
研究って何してるの?

8: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:27:38

>>フラン

うん…?研究はね…新しい弾幕を作ったり、新しい魔法を作るのよ(魔道書を開いて説明し始め

9: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:32:09

パチュリー
へぇ・・・(不思議そうに
そんなことが出来るんだね・・・

10: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:35:32

>>フラン

えぇ…要するに魔法の上手い使い方を覚えるって事よ(クスリと笑い
それが私のすべきことだからね(ニコリと微笑み

11: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:39:28

パチュリー
魔法かぁ・・・
私にもできるかなぁっ(わくわくし)

12: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:41:15

>>フラン

そうねぇ……出来なくはないけれど…難しいでしょうね…(少し苦笑い浮かべ

13: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:43:16

パチュリー
難しい・・・?
なんで?(少し不機嫌に)

14: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:45:52

>>フラン

うん、それはね…フランには魔力があるか分からないからよ…(少し眉下げ気味に優しい声音で言い

15: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:48:55

パチュリー
「まりょく」?
ねぇ、パチュリー、私に「まりょく」はないのかわからない?

16: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:51:55

>>フラン

私には分からないわ…フランは魔力が無くても強いから…(顎に手を当て考え込み

17: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 20:57:26

パチュリー
そっか・・・
わからないか・・・(しょんぼり)
白黒にはまりょくは多いの?(白黒=魔理沙)

18: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 20:59:28

>>フラン

ごめんね…(そっと撫で
そうねぇ…魔理沙自体には魔力は私よりは無いわ…
けれど…それを補って余りあるセンスね、魔理沙は凄いわ…(腕組み頷き

19: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-22 21:02:08

パチュリー
白黒は人間なのに強いのね・・・

(落ちます!;;)

20: パチュリー・ノーレッジ [×]
2013-01-22 21:04:31

>>フラン

えぇ、それに私の魔法も盗んで行くからね…(ボソリと呟き

(落ち了解です!)

21: フランドール・スカーレット [×]
2013-01-23 12:43:14

・・・白黒は本当に人間なのかな(呟き

(あげます!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle