TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

いつの間にか惹かれてた・・・『NL』/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沙恵 [×]
2013-01-22 18:29:39 

男の子1人募集します!
できれば、毎日、来てくれる方がいいです♪
設定は
①俺様キャラだが意外と優しい
②元気で面白い
③あまり喋らないが、とても優しい
です!
入るときは自己紹介と設定をお願いします!

プロフ
杜野 沙恵 読み)もりの さえ
容姿 チョコ色の髪でショートカット、背は160cm
性格 かなりドジだが明るく、前向きな考えを持つ
年齢 16歳




1: 匿名 [×]
2013-01-22 18:33:57

その設定って①②③全部ってこと?
それともそのうちどれかってこと?

2: 沙恵 [×]
2013-01-22 18:52:26

匿名さん:①②③のうちどれかを選んでくださいと言う意味です、説明不足ですいません;

3: 沙恵 [×]
2013-01-22 19:33:57

誰か来るかな・・・

4:  [×]
2013-01-22 19:35:49

じゃ、②で入るな-

自己紹介書くからちょっと待ってな-

5: 沙恵 [×]
2013-01-22 19:39:05

陸くん
了解です♪(来てくれてありがとうございます!よろしくです☆)

6:  [×]
2013-01-22 19:42:33


安達 陸 (あだちりく

容姿 茶髪でワックスで毛先を遊ばせている 猫目 172㎝

性格 ②

年齢 16

よろしくな!

7: 沙恵 [×]
2013-01-22 19:44:13

よろしく♪

8:  [×]
2013-01-22 19:45:06

おう(ニッ

9: 沙恵 [×]
2013-01-22 19:47:07

あのさ、陸って呼んでもいい?(少しためらいながら

10:  [×]
2013-01-22 19:53:04

おう!じゃあ俺も、沙恵て呼ぶな?(いたずらっぽく微笑み

11: 沙恵 [×]
2013-01-22 19:54:37

うんっ!(嬉しそうに頷き)ありがとう、陸!(満面の笑みで)

12:  [×]
2013-01-22 19:59:59

おぅ!ど-いたしまして(つられて笑み

13: 沙恵 [×]
2013-01-22 20:05:06

陸の笑顔って子供っぽくて可愛い!(笑いながら)

14:  [×]
2013-01-22 20:17:26

なんだよそれ(ケラケラ

まぁ、さんきゅ!

15: 真里乃 [×]
2013-01-22 20:18:40

だって可愛いもん♪

どういたしまして(ニコッ

16: 沙恵 [×]
2013-01-22 20:19:28

ごめん、名前間違えた・・・

17: 沙恵 [×]
2013-01-22 21:26:01

陸ー?落ちちゃったかな?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle