TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL-奥谷聡さん来て下さい/221


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
202: 河南 代那 [×]
2013-02-06 23:29:35

影に隠れて「気になってる奴?」と、首傾げている)それって河南さん?(女子生徒は相手に近寄り)

203: 奥谷 聡 [×]
2013-02-06 23:33:09

それは言えねぇ。(真剣な顔で

204: 河南 代那 [×]
2013-02-06 23:38:10

そっか…(女子生徒はそういうと去り)(自分も戻ろうとするが近くにあったゴミ箱を蹴ってしまい

205: 奥谷 聡 [×]
2013-02-06 23:43:47

おう・・・。(と、帰ろうとすると後ろで音がし

お前、何してんだ?もしかして・・・(少し睨み

206: 河南 代那 [×]
2013-02-06 23:46:17

うわ、えっと…、ちょっとトイレに行ってたんだ(と言うが目は泳いでおり「…奥谷は、?」と

207: 神崎 斗真 [×]
2013-02-06 23:53:46

トイレ?お前そこ通ったか?(自分の横を指さし(呼び出されたのが廊下で、トイレに近かったためバレバレ



208: 奥谷 聡 [×]
2013-02-06 23:54:14

上、俺。

209: 河南 代那 [×]
2013-02-06 23:58:40

その…(自分の行動が恥ずかしくなり「…だって気になって仕方かったんだよ!」と叫び

210: 奥谷 聡 [×]
2013-02-07 00:01:08

じゃあ今の会話全部聞いてたのか?(頭をかき

211: 河南 代那 [×]
2013-02-07 00:07:39

…(頷けば「ごめんなさい…」と立ち去ろうと

212: 奥谷 聡 [×]
2013-02-07 00:10:14

ちょっと待て!(腕つかみ

俺が怒ってるとでも思ってんのか?

213: 河南 代那 [×]
2013-02-07 00:11:47

だって、盗み聞きしてたんだよ?(腕を掴まれ俯き気味に

214: 奥谷 聡 [×]
2013-02-07 00:19:54

怒ってないって!(ハハッと笑い

いいんだよ、そんな落ち込まなくて。

別に聞かれて悪いことじゃねぇし。



215: 河南 代那 [×]
2013-02-07 00:22:46

…そっか(腕をじっと見れば「…そういえば、気になってる奴って?」と口から漏れてしまい手で慌てて口ふさぎ

216: 奥谷 聡 [×]
2013-02-07 00:27:35

おう。(頷き

気になってる奴はお前の知らねぇ相手・・・かな。(照れ臭そうに

217: 河南 代那 [×]
2013-02-07 00:30:28

ふーん、(少し困り気に腕振り払い

218: 奥谷 聡 [×]
2013-02-07 00:33:09

なんだよ?

219: 河南 代那 [×]
2013-02-07 00:34:28

…(無意識に涙落ち

220: 奥谷 聡 [×]
2013-02-07 00:38:09

おい、何泣いてんだよ?(肩を優しく叩き

221: 河南 代那 [×]
2013-02-15 23:37:20

(久しぶりにあげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle