TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナGOナリ隊!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-22 14:29:16 

ここは、イナズマイレブンGOのなりする所だ。

~注意事項~


・女の子のキャラはごめんだけど・・・・悪いな

・BLは大丈夫だ
・荒らし、喧嘩はお断りな
・ややこしいから無印、イナクロのキャラは禁止な、あ!10年後ならいいぞ!


まぁ、これぐらいだな!
楽しくやっていこー(にこ


1: 神童拓人 [×]
2013-01-22 15:52:36

入るな、(ニッ

2: 狩屋マサキ [×]
2013-01-22 15:53:28

はいりますねっ!

3: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-22 16:05:29

あ、神童、狩屋!(にこっと笑顔を見せ

待ってたぞ!

4: 神童拓人 [×]
2013-01-22 16:13:27

待っててくれたのか、有難うな(ニコッ

5: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-22 16:18:16

神童>
あぁ、(にこっと微笑み)
それより、寒いな...(身震いし)

6: 神童拓人 [×]
2013-01-22 16:31:30

霧野>
そうだな…大丈夫か?(相手の背中を背中さすり

7: 霧野蘭丸 [×]
2013-01-22 16:36:18

神童>

ん、あぁ。大丈夫(受け、にこっと微笑み

8: 剣城京介 [×]
2013-02-23 14:48:22

入ります

9: 松風天馬 [×]
2013-04-02 20:45:51

入っていいですか~?♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle