TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリキャラが幼馴染!/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優乃 [×]
2013-01-21 23:15:47 

ちょっと興味があったので作ってみました!
テニプリキャラが幼馴染ということで、
これから、指定するキャラでなりきってくれると嬉しいです♪

青学)
手塚、不二、越前
氷帝)
跡部、侑士
立海)
幸村、仁王、丸井
四天)
白石、謙也、千歳、遠山、財前

です!なんか四天多いけど・・・(笑)とりあえずこの中から2人募集してみようと思います!増えるかもしれませんが・・・
基本、夜型で長続きする人を希望しています!
荒らしとかはやめて下さいね

とりあえず自己紹介っと
名前*結川優乃 
読み*ゆかわゆの
学年*3年
性格*基本ポジティブ、なんでも楽しんでしまう
身長*168cm
髪*ポニーテールで赤に近い茶色
長々と失礼しました!よろしくお願いします(一礼)


1: 優乃 [×]
2013-01-21 23:19:49

誰が来るかな~♪(ワクワク)

2: 優乃 [×]
2013-01-21 23:22:26

追加です!青学、菊丸も指定したいと思います!

3: 優乃 [×]
2013-01-21 23:40:10

指定キャラ多いけどまだまだ募集中だよ!

4: 優乃 [×]
2013-01-22 00:08:57

募集上げだよ~!

5: 優乃 [×]
2013-01-22 15:23:18

募集あげ!

6: 優乃 [×]
2013-01-22 16:04:53

やっぱり、四天と青学キャラ多いな・・・(笑)
とりあえず上げる!

7: 優乃 [×]
2013-01-22 22:47:56

根気よくいくよ!まだまだ募集中!

8: 優乃 [×]
2013-01-22 23:05:10

油断せずに上げるね!

9: 優乃 [×]
2013-01-22 23:23:49

まだまだ上げるよ!

10: 優乃 [×]
2013-01-23 18:22:32

募集上げだよ~♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle