TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:20:08 

基本ルールはしっといてな。
興味があればどうぞー?
我は今、夜一緒にすごしてくれる奴を探してんだけど
おるかな?

過ごすっていえや、わかんだろ?
ま、雰囲気雰囲気


1: 龍征 [×]
2013-01-20 22:21:03

いいか?

2: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:21:35

さて、誰が来るかな と(冷蔵庫開き尻で閉めてはビール缶開けぐいっと傾けては呑み唇手の甲で拭えば座椅子に腰下ろし

3: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:22:25

お、いらっしゃい(身体傾けては入室した相手見つけ手ひらひらと揺らし

4: 龍征 [×]
2013-01-20 22:23:48

自己紹介とかいるんか?(手を振り返し

5: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:25:10

お好きに(ビール空になれば空きカン畳に置き拳降り下ろせばクシャッと潰し

6: 龍征 [×]
2013-01-20 22:26:45

じゃあ無しの方向でよろしく〜

7: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:28:39

あいよー、(表情緩めては缶ゴミ箱に投げ入れ手払えば相手見上げ、「突っ立ってないでこっちきいや」と手招きし

8: 龍征 [×]
2013-01-20 22:30:11


おー、しつれーするぜ(相手の向かい側に座り

9: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:32:17

おーおー、(同じ目線になった相手見つめては頬杖付き夜付き合ってくれんのかと可笑しそうに笑い

10: 龍征 [×]
2013-01-20 22:33:53


オレじゃダメか?(ククッと喉で笑いながら

11: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:36:53

いや、まあ その気になるよう相手してや(表情緩めては脚伸ばし んん、と唸り声上げては座椅子は凝ってならないと溜息付き

12: 龍征 [×]
2013-01-20 22:38:22

その気ねぇ・・・どうすっかなぁ(ん〜と悩みながらせもたれに体預け

13: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:41:32

どうしようねぇ(悩む相手に楽しそうに呟き自分も座椅子に持たれて

14: 龍征 [×]
2013-01-20 22:45:36

どーゆー感じが好き?

15: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:47:32

どーいう、て 基本雑食だが(綺麗から汚いまで対応できるよ一応と続けては座椅子から腰上げて、どっこいしょと相手の膝に跨り

16: 龍征 [×]
2013-01-20 22:50:33

なっ、なんだよ急に(乗ってきた相手の顔みつめ

17: 徳 一国 [×]
2013-01-20 22:52:01

引いて駄目なら押してみろって言うだろ?(なぁ、と表情緩めてはちゅ、と頬に口付け舐めて

18: 龍征 [×]
2013-01-20 22:54:03

ちょっ、不意打ちはずりぃ//(ピクッとし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle