TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO[暁]/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: デイダラ [×]
2013-01-26 04:01:05

よし
あーん///(サソリの口にスプーンを入れる)

31: サソリ [×]
2013-01-26 04:03:18

ん、...あむ...(食べ)

32: デイダラ [×]
2013-01-26 04:06:18

よし(にこにこしながらサソリを見る)
もっといるか?うん

33: サソリ [×]
2013-01-26 04:09:25


もう、いい...(タオルで口を拭き)
デイダラ、美味しかった。ありがとう..(優しく微笑み)

34: デイダラ [×]
2013-01-26 04:14:43

え、と そのう、うん///(顔お赤くしながら目をそらす)
じゃあゆっくり寝て うん///
(タオルをサソリのおでこにかける)

35: サソリ [×]
2013-01-26 04:16:10


んっ、ありがとう(相手を見微笑み)
デイダラ顔..赤くねーか?(心配そうに見つめ)

36: デイダラ [×]
2013-01-26 04:19:35

え・・・き、きのせいだよ///
あんま見るなよ うん///(ますます顔が赤くなる)

37: サソリ [×]
2013-01-26 04:20:49


いや、赤い...
かなり赤いぞ、お前(見つめ)

38: デイダラ [×]
2013-01-26 04:23:30

いや だ、大丈夫だってば///
だ、だんなこそどうなんだよ

39: サソリ [×]
2013-01-26 04:26:43


ならいいが...
俺か?
俺は平気だが(視線を下ろし横になり)

40: デイダラ [×]
2013-01-26 04:31:35

^^(サソリの寝顔を見てにこにこする)
眠くなってきた う・・・・ん・・・(そのままサソリのベッドにもたれかかってねる)

41: サソリ [×]
2013-01-26 04:32:32

...(寝息を立て寝)

42: デイダラ [×]
2013-01-26 04:35:14

だん・・・にゃ むにゃむにゃ(寝言 もう朝)

43: サソリ [×]
2013-01-26 04:36:12

んー...(目を覚まし)

44: デイダラ [×]
2013-01-26 04:37:58

ずっといっしょにいよーな う・・・ん・・・(まだねている)

45: サソリ [×]
2013-01-26 04:39:59

何言ってんだ?こいつ...(ふっ、と笑い)

ったく...こんな所で寝て...(起き上がり相手をベッドに寝させ)

46: デイダラ [×]
2013-01-26 04:43:37

ん・・・・だんな?(しばらくして目が覚めた)

だんなだいじょうぶなのか!? うん(びくっととび起きて)

47: サソリ [×]
2013-01-26 04:46:16

おはよう...

んー、まぁ、少し頭がぼーとするが大丈夫だ...
デイダラの看病でよくなった、ありがとう(軽く微笑み)

48: デイダラ [×]
2013-01-26 04:48:16

お・・おう///(赤くなり目をそらす)

男同士の恋愛ものになってるww
もうそろそろ時間やばいのでやめます
ばいばい

49: サソリ [×]
2013-01-26 04:49:09



あぁ、おやすみ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle