TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*オリキャラ恋愛学園*~2~/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雫蓮 雨恋 [×]
2013-01-20 18:14:25 

こんにちは。
あまりにも長い間放置していたものだから・・・
パート2を作ったわ。
ルールは前と同じ・・・
新入生も大歓迎だから、学園生活を楽しんでください。
分からない事があったら、私に聞いて下さい。

では、自己紹介を。
名前 雫蓮 雨恋(しずくれ うれん)
性別 女
年齢 17(3-A)
魔法 水や氷を操ったり造形などもする水魔法(ウォーターマジック)と氷魔法(アイスマジック)
容姿 髪の色は透き通るような青。ストレートな長髪。目の色は綺麗な水色。
備考 生徒会長。実は雨女だったりするので学園には常に雨が降っている。魔法に関してはものすごく強く、その実力は学園内でも一位二位を争う程。

それでは、よろしくお願い致します。


1: 雫蓮 雨恋 [×]
2013-01-20 18:18:37

上げておくわ

2: 荒木比奈 [×]
2013-01-20 18:21:44

名前/荒木比奈(Hina Araki)
性別:年齢/女:16(2-A)
魔法(能力)/完全模倣、見たものをコピーする。
容姿/緑のジャージか制服(ブレザー)、茶髪でボサボサである、肩口まである、メガネ。
備考/漫画家を目指してる、人見知り、語尾に〜ッスを付ける、いつもオドオドしてたりする。

……いいッスか……?

3: 雫蓮 雨恋 [×]
2013-01-20 18:23:25

あら、荒木さん、ね。
よろしくお願いします。((少し頭下げ

4: 荒木比奈 [×]
2013-01-20 18:27:21

>>雫蓮さん

よ…よろしくお願いしますッス…(オドオドしながら自分も頭を下げ

5: 雫蓮 雨恋 [×]
2013-01-20 18:29:52

ええ。
・・・そんなに緊張しなくても良いですよ?


6: 荒木比奈 [×]
2013-01-20 18:31:55

>>雫蓮さん

あぅ…クセなんスよ…(苦笑い浮かべれば頭を掻き

7: 雫蓮 雨恋 [×]
2013-01-20 18:33:09

あら、そうなんですか。
なら仕方ないわね。((傘をさし

8: 瞬雷 [×]
2013-01-20 18:34:04

瞬雷


何歳かは不明
身長、145あるかないかくらいで1番低い
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。
服装、青い狩衣姿
魔法、瞬間移動と属性操作(主に雷と風。威力はそこそこ。本人もこの魔法は使いこなせていなく、滅多に使わない)
武器、日本刀の二刀流。一刀流の時もある。風を纏い、斬撃をも飛ばす「花天渕月」、雷を纏い、雷雲をも呼び寄せる「天鎖雷鳴」

入ってえーか?よろしゅーな!!

備考、龍族の子で、かなり強く、一位二位を争うほど。


9: 雫蓮 雨恋 [×]
2013-01-20 18:36:36

>瞬雷くん
あら、貴方は確か、パート1の方でも来ていたわね・・・
ここでもよろしくお願いします。

(一旦ご飯落ちしますね。また来れたら来ます。)

10: 雫蓮 雨恋 [×]
2013-01-20 19:48:24

はぁ・・・((雨を眺め

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle