TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【黒バス高緑BL 】 たかおおにーさんとしょたりまちゃん←/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 緑間真太郎 [×]
2013-01-20 16:33:35 

設定

高尾は、24才のサラリーマン。
緑間は、11才の小学五年生。

高尾は緑間のお隣さん。
高尾はショタコンではないけど、緑間だけには発〇する←


募集キャラ

高尾
宮地《高尾に片思いする上司》
キセキの世代《緑間のクラスメイト》


1: 黒バスファン [×]
2013-01-20 16:35:39

キセキ以外は入れないのですか?

2: 緑間真太郎 [×]
2013-01-20 16:40:39

《えーと、キセキ以外でも良いですけど、年齢は10か11でお願いします》

3: 緑間真太郎 [×]
2013-01-21 07:04:30

…眠いのだよ………《通学路をゆっくり歩いてる

4: 高尾和成 [×]
2013-01-21 07:12:41

んお?真ちゃん?

おはよ!(後ろから声をかけ

((よろしくお願いしますby本体

5: 緑間真太郎 [×]
2013-01-21 07:19:07

高尾

…ん?《声をかけられキョロキョロと視線を周りに向けて「……高尾…おはよう」相手に気が付いて軽く微笑み

6: 緑間真太郎 [×]
2013-01-21 07:19:40

《こちらこそ、よろしくお願いします!》

7: 緑間真太郎 [×]
2013-01-22 17:22:01

《あげときます。あまり来ないようでしたら、スイマセンがキャラリセさせていただきます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle