TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

恋 愛 学 也。/95


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 19:13:14

わかった、早く来いよ?(と鞄を持って

77: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 19:22:36



うん!
( と返事すると教室を後にし足早で職員室に向かい。辿り着くと先生に渡し、早足で玄関へ。

78: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 19:25:24

..........(玄関で腕を組んで待っていて

79: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 19:28:18




……あっ、…遅くなってごめんね。
( 玄関へ辿り着くと腕を組んでいる相手が目に入る。謝りながらも靴に履き替えて。

80: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 19:43:20

ん?なんで謝ってんだ?(相手が目に入り、謝られると首傾げ

81: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 19:52:14




…え、だって遅くなったし……てかもう夜だね、
( 苦笑い漏らしつつ玄関のドアからは日は全くあたっていなく真っ暗な状態で。

82: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 19:56:32

平気だけど...そうだな(空を見上げ、「暗っ」と驚き

83: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 20:00:31




ほんと?よかったー… 暗いね。早く帰ろっか、
( 軽く頬緩ませ。先に玄関から出ると星でも出ているのか空を眺め。

84: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 20:06:23

おう(そう笑うと、「星すげぇな」と空を指差し

85: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 20:11:37




うん、すごいね。
( 今までに見たことないくらいの星の綺麗さに感動する少女。数分か星を眺めると「あ、帰るの忘れてた。」と笑って。

86: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 20:15:53

あ、そうだった(加奈の言葉で思い出し、また歩き始め

87: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 20:18:42




………、
( 何を喋っていいか分からず無言の状態になり。頭の中では何か話題を考えているが思い浮かばず。

88: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 20:36:18

くぁ...(欠伸し
帰るのめんどくせぇ..

89: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 20:41:44




……家、どこら辺なの?
( ふと思ったことを訪ね。

90: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 20:44:30

ん?えっとなぁ、あと20分はかかるな

91: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-02 20:45:53

落ち

92: 樋口 加奈 [×]
2013-03-02 20:50:22




(( 分かった。お疲れ様。

93: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-03 17:55:23

上げるな

94: 樋口 加奈 [×]
2013-03-03 20:38:14




…そっかぁ。わたしもそのくらいかかるかなー?
( 頭の中で自分の家が後どれだけかかるか考えるが分からず。 )

95: 高沢 幸哉 [×]
2013-03-03 23:04:01

分かんねぇのか?(目を見開き

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle