TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ルカを落とせる子、来なさい(クス/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:11:29

 舜

そう(微笑み

43: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 17:13:47

ルカ

あ、悪い。(←)
……んじゃ、ルカ?(妖しげな笑みを浮かべつつ、顔を近付けて)

44:  [×]
2013-01-20 17:14:04

……あれ?
これ、ルカって何かのマンガのキャラ?(゜ロ゜)

俺知らなくて入ってた(>_<)(汗

45: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:15:49

 ルキ

本当に悪いと思ってる?(クス←

ルキ、なにか企んでるでしょう(相手を見

46: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:17:04

 舜

あら・・そうなの?別に知らなくても構わないけれどね
「ボーカロイド」って知ってるかしら?(首傾げ

47: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 17:20:32

ルカ

おう、ソレなりにな。
信用してねえの?(クスクスと笑って)

……んー、それはどうだろうな?(相手の髪の毛を弄り←)

48:  [×]
2013-01-20 17:21:06

あぁ、よくは知らないけど初音ミクとかの事だよね?(^^)

49: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:23:51

 ルキ

少しだけ信用してるわ(クス

そう、別にいいわ


50: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:24:20

 舜

そうよ

51: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 17:26:59

ルカ

…うわ、少しだけかよ。(←)

な、ルカ?
お前の髪の毛で、遊んでも良いー?(首を傾げ、ニヤッと笑い)

52: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:28:47

 ルキ

ええ(クス

いいわけないじゃない、大体なんで人の髪で遊ぼうとするのよ(相手を見つつ

53: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 17:34:00

ルカ

んじゃー、何をしたら完璧に信用してくれる?(ニヤッ)

長いからだよ。
ルカの髪の毛ってなんか弄りたくなるんだよなー…。(へらりとした様子で)

54: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:36:28

 ルキ

別に何もしなくていいわ

遊んでもいいけど髪を乱さないでね

55: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 17:40:31

ルカ

…そ、ならいーや。(ゴロンと横になって←)

ん、了解。
さて……、…どんな髪型にしようかなー。(二つ結びをし始めて)

56: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:44:08

 ルキ

寝るの?(隣に行き

あんまり変にしないでよね

57: 巡音ルキ [×]
2013-01-20 17:48:07

ルカ

おう、寝るー。
…ルカも寝るか?(相手を見つめて)

ぷっ、くく……任せとけ。(二つ結びから、三つ編みにして行き)

ごめん、落ちるな。

58: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 17:50:24

 ルキ

そう。
ん・・じゃあ、一緒に寝ようかしらね(クス/隣に横なり

なに笑ってるのよ、まさか変にしてるんじゃないでしょうね?

 了解よ。

59: 巡音ルカ [×]
2013-01-20 21:44:26

暇ね・・・

60: 初音ミク [×]
2013-01-22 17:21:36

ルカ姉さーん。なんかして遊んでくださいよーー。

61: 巡音ルカ [×]
2013-01-22 20:07:56

 ミクちゃん

あら、ミクちゃんどうしたのかしら?(クス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle