TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◎BL/ML 狂気に満ちた、/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 御影 昶 [×]
2013-01-21 12:32:07

ん、こちらこそ。(部屋を眺める相手を見詰めては「何も物珍しいもんなんかねぇぞ?」と苦笑漏らし)

11: 水原 誠 [×]
2013-01-21 12:32:17

....入っても?(首をかしげながら問いかけ)

12: 志乃崎 忍 [×]
2013-01-21 12:33:21

え?あ、いや・・・なんか不思議な空間だなと思ってさ(相手を見つめ「隣、良いか?」と聞いてみる

13: 御影 昶 [×]
2013-01-21 12:33:25

水原

あぁ、どーぞ。(来客に顔を向けては小さく手招きし)

14: 御影 昶 [×]
2013-01-21 12:34:48

志乃崎

不思議?そうか?(相手の言葉に目を瞬かせ乍首を傾げて、相手の問いに「好きなとこどーぞ。」と)

15: 志乃崎 忍 [×]
2013-01-21 12:36:10

御影

じゃあ失礼するぞ・・・(相手の隣に座り

水原

こんにちは(相手に頭を下げ

16: 御影 昶 [×]
2013-01-21 12:38:02

志乃崎

どーぞ。(隣に座る相手に目線を遣ることもなくふー、と紫煙吐き出しては煙草の火を揉み消し、「退屈で狂いそうだったわ。」と笑み浮かべ乍言葉を紡ぎ)

17: 水原 誠 [×]
2013-01-21 12:39:58


.....ん?お邪魔します(手招きに気付き、挨拶をしながら入室して歩み寄り)


.....はい。こんにちわ(微笑して頭を下げたあと、挨拶を返し)

18: 志乃崎 忍 [×]
2013-01-21 12:40:10

御影

あぁ、俺も退屈だ・・・(相手の意見に同感し「煙草って、美味いのか?」と、素朴な質問をし

19: 御影 昶 [×]
2013-01-21 12:44:10

水原

なーんも無いけど、それでもよければ。(薄ら苦笑浮かべつつ部屋を軽く見渡して)


志乃崎

退屈すぎると、気が狂いそうになる。(半分呆れた様な笑みを溢しては「美味いよ。吸ってみる?」と新しく1本取り出して火を付けて相手に差し出してみて)

20: 志乃崎 忍 [×]
2013-01-21 12:45:25

すまん、落ちる

21: 御影 昶 [×]
2013-01-21 12:46:46

志乃崎

はーい、またね。(手をヒラヒラと揺らして見送り)

22: 御影 昶 [×]
2013-01-21 12:53:34

キチガイちっくな危ない子、居ないかな…(長くなった灰を叩き落として深く煙を吸い込んでは長い溜め息と共に吐き出して目を細め)

23: 水原 誠 [×]
2013-01-21 13:04:55


....別にいいですよ?何も必要ありませんし(微笑しながら隣に座り)


(遅くなってすみません)

24: 御影 昶 [×]
2013-01-21 13:07:51

それなら、いいんだけど。(相手の言葉に緩く笑み浮かべては「今日は引きこもりたい気分。」とポツリ呟いて)

(( 大丈夫ですよー ))

25: 水原 誠 [×]
2013-01-21 13:15:10


.....引きこもって何するんです?(クスクスと笑いながら相手のほうを見て尋ね)

26: 御影 昶 [×]
2013-01-21 13:19:58

なーにもしてない。何しようか考え中。(ふ、と小さく笑みを溢して煙草の煙を吐き出し乍火を揉み消し、「あんたも暇なんだろ?こんなとこ来るくらいなんだから。」と相手を横目で見遣り)

27: 水原 誠 [×]
2013-01-21 13:30:24


....じゃあ、何か楽しいコトしましょうよ♪何がいいかな.....クスクス(妖しく微笑みながら「そうですね。結構暇を持て余しています」とにっこりと笑いながら答え)

28: 御影 昶 [×]
2013-01-21 13:34:27

愉しいこと、ねぇ。(ソファの背凭れに身体を預けては目を細めて前記を呟き、「同じだね、仲間仲間。」と微笑浮かべ)

29: 御影 昶 [×]
2013-01-21 13:40:24

(( 急用ができたので落ちます。御相手感謝。 ))

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle