TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テニプリ 青学、四天、氷帝、立海の部長s(恋愛ナリ)/51


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 希朱榎 [×]
2013-01-20 18:18:10

ごめん!ご飯落ちしてた・・・
落ち了解っ☆

33: 希朱榎 [×]
2013-01-20 18:40:35

上げるよ☆

34: 跡部 景吾 [×]
2013-01-20 18:42:40

あげるぜ?


35: 希朱榎 [×]
2013-01-20 18:44:09

跡部くん
おー、跡部くん来た!改めてよろしく(微笑み


36: 希朱榎 [×]
2013-01-20 19:16:23

上げる☆

37: 希朱榎 [×]
2013-01-20 19:53:54

上げるよ~♪

38: 希朱榎 [×]
2013-01-20 20:22:01

お風呂入ってきます!9時半頃に来れたらまた来ます☆

39: 希朱榎 [×]
2013-01-20 21:49:02

ただいま~☆ついでにあげ!

40: 濱崎 桃華 [×]
2013-01-20 22:27:26

上げやでー。
誰か居るやろか?

41: 希朱榎 [×]
2013-01-20 22:43:46

うちならいるよ~(返事遅れてすいません!よろしくお願いします)
んーと四天のマネの・・・桃華!だよね?よろしく★

42: 濱崎 桃華 [×]
2013-01-20 22:55:40

(いいえ♪)
あ、はい。そうですよー。四天宝寺のテニス部のマネやってます、濱崎桃華です。えっと…夏嘉瀬先輩、よろしゅう頼みます(にこ)

43: 希朱榎 [×]
2013-01-20 22:59:31

あっ、希朱榎で全然OK!先輩付けると硬くなっちゃうしね(にこっ)気軽に話そ?(微笑み

44: 濱崎 桃華 [×]
2013-01-20 23:02:30

ええの?…じゃあ、希朱榎って呼ばせて貰うな?ありがとう、やで(嬉しそうに笑み浮かべ)

45: 希朱榎 [×]
2013-01-20 23:08:55

もちろん(微笑み)話しやすい環境が一番♪(頭なで)

46: 濱崎 桃華 [×]
2013-01-20 23:11:55

へへっ…何や、希朱榎の手えらい気持ちええなあ(気持ち良さそうに撫で受け)

47: 希朱榎 [×]
2013-01-20 23:12:55

そう?ありがとね(撫でながら微笑み)

48: 濱崎 桃華 [×]
2013-01-20 23:15:33

どういたしまして(軽く首傾げ)
ん…ごめん、眠いから今日は寝るな?ちょっとしか居れんで、ホンマごめん(必死で欠伸我慢し)
ほな、お休みなさい。

49: 希朱榎 [×]
2013-01-20 23:18:51

大丈夫だよ(微笑み)体大事にね?お休みなさい☆

50: 希朱榎 [×]
2013-01-21 22:09:24

上げるよ~☆

51: 希朱榎 [×]
2013-01-22 15:28:11

上げる~♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle