TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスで恋しませんか?/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 春優 [×]
2013-01-19 21:27:56

夏実さん


いいですよ、でも黒バスキャラ来ませんね〜

15: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 21:31:34

邪魔するのだよ。(目を伏せ、眼鏡を上げながら言い

(真ちゃんに成りきれるかは分かりませんが、宜しくお願いします!←
因みに、中の人は女性です; by本体)

16: 春優 [×]
2013-01-19 21:34:50

緑間さん

よろしくお願いします(微笑

17: 夏実 [×]
2013-01-19 21:36:24

真ちゃんだー!
よろしくね?

18: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 21:39:45


む…宜しく頼むのだよ。(相変わらず無表情で言い

夏実
…少々馴れ馴れしいのだよ。(眉間に皺を寄せ

19: 春 優 [×]
2013-01-19 21:42:08

緑間さん

よろしくお願いします(微笑
…わ、笑ってください(微笑

20: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 21:49:59


…これでも笑っているのだよ。(でも無表情w←

21: 春 優 [×]
2013-01-19 21:58:06

緑間さん

すいません、あ、あの、おしるこあげますっ←(あ、いらなかったらいいんですと言いながら差し出し

22: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 22:00:50


有り難く受け取るのだよ。(こほん、と咳払いをし、片手で受け取り

23: 春 優 [×]
2013-01-19 22:04:42

緑間さん

あ、ありがとうございます、受け取ってくれて!嬉しいです(微笑


24: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 22:08:45


…受け取れない理由はないのだよ。(キッパリと言っておしるこを飲み始め

25: 春 優 [×]
2013-01-19 22:10:46

緑間さん

そ、そうですよね(微笑

26: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 22:19:07


……なのだよ。(缶を口から離して呟き

27: 春 優 [×]
2013-01-19 22:23:01

緑間さん

美味しいですかー?

28: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 22:29:15


当たり前なのだよ。(うむ、と頷いて再びおしるこを口に含み

29: 春 優 [×]
2013-01-19 22:36:43

緑間さん

そうですよね(微笑

30: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 22:41:05


…さて、バスケでもするのだよ。(飲み終えたおしるこの缶をゴミ箱へ捨て

31: 春 優 [×]
2013-01-19 22:45:05

緑間さん

楽しいですよね!

32: 緑間 真太郎 [×]
2013-01-19 22:54:51


…俺にとっては、暇潰しにも過ぎないのだよ。(ボールを手に取り、楽々とゴールを決め

(すみません;落ちます; by本体)

33: 春 優 [×]
2013-01-19 22:59:28

緑間さん

わー、すごいですね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle