TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

- BaD eND- NL)/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 如月 些南 [×]
2013-01-19 20:12:33 

永遠に報われない少女の物語

「君か、又会ったな、」

如月 些南 キサラギ サナ

15y
157cm
容姿 肩まである黒髪 紅いメガネ 軽い二重
性格 重度の病み 気に入ったら依存 





1: 如月 些南 [×]
2013-01-19 20:15:53

、  (教室に一人ぽつりと椅子に座り込み机にうつ伏せる、校庭から聞こえて来る同級生の声に少しの苛立ちを覚えながらも、

2: 匿名 [×]
2013-01-19 20:21:24

入るね…設定は今からかく

3: 如月 些南 [×]
2013-01-19 20:23:01

よろしくです、設定、待ってます

4: クロト [×]
2013-01-19 20:24:26

立花クロト
16歳
159cm
容姿 常にリストバンドつけてる
性格 優しい

よろしく…

5: クロト [×]
2013-01-19 20:24:53

さっきの匿名

6: 如月 些南 [×]
2013-01-19 20:27:24

それじゃ、No1から入ってくれたら、嬉しいかな

7: クロト [×]
2013-01-19 20:29:04

(りょうかいです)

やっべー忘れ物したー(教室に入る)…ん…ビクッ!?(サナをみてびっくりした)

8:  [×]
2013-01-19 20:31:03

入っていいか?

9: 如月 些南 [×]
2013-01-19 20:32:18

誰、 ?  (相手の足音が聞こえれば機敏に反応しては相手の表情を伺えば、 /

10: クロト [×]
2013-01-19 20:34:22

…!?…同じクラスの立花だけど…話したことあんまないからわかんないょね(汗)

11: クロト [×]
2013-01-19 20:35:02

((風呂入るんで待っててください、なるべく早く戻ります!!))

12: 如月 些南 [×]
2013-01-19 20:36:33

豹さん

大丈夫ですよ、入ってきてください、 /

13: 如月 些南 [×]
2013-01-19 20:51:29

立花君、 ?   ( こくり、と首を傾げれば少女は何も興味を示さない様子で、相手の表情を見る、/ 


14: クロト [×]
2013-01-19 21:13:27

(ただいまです)

…そ、そう…立花…クロトです…。
な、なにしてたんですか?

15: 如月 些南 [×]
2013-01-20 16:39:40

上げです、 

16: 匿名 [×]
2013-01-20 16:42:24

1の待機ロルから入ればいいのですか?

17: 如月 些南 [×]
2013-01-20 16:45:55

待機ロルからよろしくです、設定などもあれば、欲しいです、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle