TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

**俺様くんと天然ちゃん**/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 水無月 莉帆 [×]
2013-01-19 13:24:32 


俺様な男の子一人、募集してます♪私は天然役をやるから^^
自己紹介してから入ってね?
あ、因みに私の自己紹介はこれ、


名前-水無月 莉帆/ミナヅキ リホ
性格-基本天然で鈍感、お人好しでいつも自分より他人を優先する
容姿-157cm、桃色の髪のストレートロングで長さは腰くらいまで。アホ毛が頭上に一本生えていて瞳は深緑色、ぱっちり二重。色白で細身



こんなんだよ!
じゃあ、待ってるね♪



1: 佐藤 葉月 [×]
2013-01-19 13:25:44

入っていいか?

2: 水無月 莉帆 [×]
2013-01-19 13:26:24


いいよー!!自己紹介、宜しくっ♪(にこり

3: 葉月 [×]
2013-01-19 13:29:26

性格 めっちゃ俺様でs 
容姿 170CM 茶髪 瞳は青 二重

4: 水無月 莉帆 [×]
2013-01-19 13:30:57


了解っ!
あ、にっくねーむの所はふるねーむにしてね?(首こてん

5: 佐藤 葉月 [×]
2013-01-19 13:32:28

あぁ、よろしく

6: 水無月 莉帆 [×]
2013-01-19 13:33:17


うん、此方こそ宜しくね!(満面の笑み

7: 佐藤 葉月 [×]
2013-01-19 13:34:55

お前って天然オーラ出してるよなぁ…。

8: 水無月 莉帆 [×]
2013-01-19 13:35:33


へ?そうかなぁ??(きょとん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle