TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

がり勉ちゃんと。/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 荻野 環 [×]
2013-01-18 19:08:01 



学校に一人はいるがり勉。
そんながり勉ちゃんが
貴方に恋をしてしまいました。


がり勉ちゃんすぺっく。

Tamaki Ogino.

17y

黒髪についんて-る。
前髪はぱつん 眼鏡を着用
赤面症かつこみゅ障。
運動音痴ではあるがぷらいどが
高い為認めない( ←、


男性一人だけ募集
先生でも生徒でも、(((



「ーわたしに恋を教えてください。」










1: 荻野 環 [×]
2013-01-18 19:09:41


…。 ( 教室で勉強をしつつも誰かが此処へ脚を運んでくれるのでは無いかと外を眺めながらぼんやり考えたり。/、

2: 荻野 環 [×]
2013-01-18 19:14:55


…だれも来ない。( 何か期待をしていたのか深く溜息を吐けば教材全てを鞄にしまって。/、

3: 有紀 [×]
2013-01-18 19:28:31

俺でも大丈夫?

4: 荻野 環 [×]
2013-01-18 19:34:58



(( 設定お願いします。

5: 有紀 [×]
2013-01-18 19:41:33

名前:中村有紀(ナカムラユウキ)
年齢:16歳。
性格:優しい、可愛い物好き。
容姿:音楽プレーヤーを持ち歩く。
備考:学力平均・運動できる

よろしく

6: 荻野 環 [×]
2013-01-18 19:48:46



(( よろしくですっ、
じゃ、はじめちゃってくださいっ

7: 有紀 [×]
2013-01-18 19:54:23

あ、あれ?荻野さん??(教室に入って誰もいないと思っていたためビックリする)

(りょうかい)

8: 荻野 環 [×]
2013-01-18 20:05:39

んっ…あ、ゆ、ゆっうきさんっ、( びくっと肩を震わせれば相手の方を見て。

9: 有紀 [×]
2013-01-18 20:09:15

お、おぅ!…一人でなにしてたの?(近づきながら)


10: 匿名 [×]
2013-01-18 21:06:25

あげ

11: 荻野 環 [×]
2013-01-18 21:09:56



(( またやってしまった。居眠り、…
先生とか来ないかなー、←


あげ。

12: 有紀 [×]
2013-01-18 21:13:13

(レス返して…)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle