TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ニートになりたい/1187


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1168: かに [×]
2013-05-08 04:04:13

うーん

1169: かに [×]
2013-05-08 04:04:30

なにしてんの

1170: かに [×]
2013-05-08 04:04:49

たのしかったなあって

1171: かに [×]
2013-05-08 04:05:10

思い出に浸るのはだめかなあやっぱり

1172: かに [×]
2013-05-08 04:05:59

しあわせでした

1173: かに [×]
2013-05-08 04:06:25

わたしここにいてもいいんだよねって思えたから

1174: かに [×]
2013-05-08 04:06:55

言葉はやっぱり人を救えるよね。

1175: かに [×]
2013-05-08 04:07:53

すぅちゃん
えびちゃん
夜の騎士さん
けーぞーたん
まっさん
あとはだれかなあ
やさしい言葉をいっぱいありがとね

1176: かに [×]
2013-05-08 04:10:47

なんかなあ。死ぬみたいだよね、全然そんなことないんだけど、でもまあ社会的にはずっとまえから死んでたみたいなもの。それでもたくさんの言葉に助けられたのは事実だもん。何者かわかんないようなドカスにここまで優しくしてくれるひともいるんだなあっておもった。わたしはやっぱりひとがすきだよ。ひとりぼっちもだいすきだけどね、ひとがすきなの。ありがとうだいすき、みんなだいすき

1177: かに [×]
2013-05-08 04:41:29

だれがしんじてくれるかわかんなかった。だれもしんじてくれないとおもった。わたしだったら知らないふりをするような状況で、一緒になやんでくれて背中を押してくれたのはみんなだったよ。店長も彼氏もそうだけど、どうしてわたしはこんなにクズなのに、どうしてこんなにいいひとばっかりに恵まれるのかなあ。いいひとがまわりにたくさんいるわたしをしあわせだとおもうよ。しあわせなきもちにしてくれたことをほんとに嬉しくおもうよ。あたま悪いからあんまりきれいな言葉でまとめられなくてごめんなさい。最後にするね。ありがとう。

1178: 匿名 [×]
2013-05-08 04:47:20



お相手 いたしますよ



1179: 夜の騎士  [×]
2013-05-08 06:00:58

かにちゃん‼
おい‼ちょい待ち〜‼ヾ(`∧´)
見てるよね?

俺は、かにちゃんがリアで目標をちゃんと持ってて、リア充なら止めないよ‼
んでも、もし迷いや悩みがあるならムリに離れないでな‼

俺はかにちゃんのお仕事とかの世界は全く知らないのも同然でちっとも力にはなれないし、絡めなかったけど、なんかヤバイかな〜と思った時に書きしてた。

かにちゃんヾ(^-^)
いつでもおいでな〜‼
(まだ、一度もリアタイで絡んでないよ…泣))



1180:  [×]
2013-05-08 11:05:05

>かに
最後にするねってどゆ事なんあかんでそんなん
話せる事なら何でも話しなよ此処で話した皆が
かにの事思ってるし心配もしてるんだよ
話しを聞いてなにが出来るかは分からないけど
いや、何も出来ないかも知れないけど(>_<)
それでも皆で知恵を絞れば何かしら道筋は見えて
くると思うし…此処に来てくれる皆だって
大なり小なり抱えてる事は有ると思うよ、かにと
話す事で癒されたりしてるんだよだから
最後だなんて駄目だからね(^-^)少し落ち着いたら
また、帰っておいでよ必ず皆待ってるから(^-^)v


1181:  [×]
2013-05-08 12:24:05

にゃはは☆

そんなたいそうなことしてないぞ(笑)
またお話ししようね♪

1182:  [×]
2013-06-21 16:14:04

かにちゃが
わらってたらいーなー

1183: 夜の騎士  [×]
2013-07-16 01:16:55

かにちゃん
元気なんかな〜楽しく過ごせてるように‼

1184: かに [×]
2013-08-05 12:51:09

おひさしぶりですみなさん
ほんっとにおひさしぶりです
そういえば、とおもって覗いたらまだやさしい言葉がいっぱいでほっこりしてしまった~
ありがとう


ご報告です
夜の仕事はきっちり辞めました
同棲してた神様仏様彼氏様とおなじ苗字になることがきまりました
もうどうにもやらないだろうとおもっていたことも、どうにかしたらどうにかなるんだなあとおもいました

みんなもしあわせだったらいいな
だいすきなひとたちにはしあわせでいてほしい
わたしはしあわせだよ!!!ほんとにありがとう!!!

1185: 夜の騎士  [×]
2013-08-05 12:55:54

かにちゃん!!!!

1186:  [×]
2013-08-05 12:56:54

かにーーーーちゃーーーーーっっっっ

1187:  [×]
2013-08-05 12:57:33

おめでと!!!!

もーーーっっ
本当に本当におめでとう(≧◇≦)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle