TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

甘党少女×不良or俺様少年/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月花 雪菜 [×]
2013-01-18 00:59:39 



*高校生の不良or俺様少年募集!(先着1名)/キャラリセ有
*自己紹介必須(名前(フリガナ)、学年、性格、容姿、備考など)
*中〜長ロル推薦
*置きレスok

私のぷろふは>1にあります!





1: 桜木 雪菜 [×]
2013-01-18 01:04:11

桜木 雪菜(Sakuragi Yukina)/女/16(高2)/カフェオレ色のロング/桜色瞳/153㎝/
制服を少し着崩している/甘党

((名前変更しました-、))

2: 桜木 雪菜 [×]
2013-01-18 01:10:38


あ、性格はマイペ-スです、( って、誰も居ないけど…と寂しそうにぽつりと呟けば、誰か来ないものかと飴舐めはじめて )



3: 一ノ瀬翼 [×]
2013-01-18 01:11:29

一ノ瀬翼 いちのせつばさ
16
蒼い髪でポニテをしている
蒼い瞳
178
私服でおしゃれ
俺様少年

4: 桜木 雪菜 [×]
2013-01-18 01:23:23



追記
*初心者、中ロル以下回れ右。

((我儘ごめんなさいorz…募集中です!))




5:  [×]
2013-01-18 01:46:52

ユキナ、さっきも会ったな!!
こんな感じでいいか?(腕を組み、なんかまわりから輝くオーラがでてきて

6: 桜木 雪菜 [×]
2013-01-18 02:35:49

あ…すいません、募集対象にあっていないのでまたの機会に…、( 困ったように眉を下げて、すいませんと頭をぺこり )

7: 桜木雪菜 [×]
2013-01-18 19:47:37

あげちゃうもんね-…(「募集だよ-」とソファに身を預けたまま手をひらら)

8: 通りすがりさん [×]
2013-01-18 19:54:51

随分勝手な人ですねw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle