TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染★NL/39


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 楓那 [×]
2013-01-18 00:56:24

へっ?ちょっ亮介っ///はずかしいから・・・//

21: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:00:03

うっせえ!
・・・俺だって恥ずい

22: 楓那 [×]
2013-01-18 01:04:38

だったらなんでこんなことすんのさ~//

23: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:06:23

なんとなくww
だめ?

24: 楓那 [×]
2013-01-18 01:09:27

なんとなくって・・・(クスッと笑い)いや、別に・・・//ダメでは・・・ないけど//

25: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:13:25

ならいいじゃん!!いこうぜ!!

26: 楓那 [×]
2013-01-18 01:16:51

うっうん//(少し嬉しそうに頷き

27: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:21:33

はあはあ(必死に走る

28: 楓那 [×]
2013-01-18 01:24:16

・・・重くない?大丈夫?

29: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:25:46

こんくらい軽いよ!ニコ

30: 楓那 [×]
2013-01-18 01:29:30

・・・そう?無理はしないでね?(心配そうに

31: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:32:37

大丈夫!
ほら、ついたぞ!

32: 楓那 [×]
2013-01-18 01:34:21

ありがとうね(ニコッ)

33: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:37:38

席つこうぜ!

34: 楓那 [×]
2013-01-18 01:40:05

うん!(そう言い即座に席に着き)ふああ・・・(欠伸

35: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:42:59

つかれたなー
寝よっとっ

36: 楓那 [×]
2013-01-18 01:44:51

おやすみなさい~♪

37: りょうすけ [×]
2013-01-18 01:45:55

おやすみー

38: 楓那 [×]
2013-01-18 17:04:03

こんばんわ~★

39: 楓那 [×]
2013-01-20 00:48:16

こんばんわ~♪亮介いるかな・・・?(キョロキョロしながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle