TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL//12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 月花 雪菜 [×]
2013-01-17 23:36:11 


幼馴染の男の子募集です!

*先着1名
*自己紹介必須
*高校2年男性キャラ
*ロルは出来る限り回して欲しいな、(中ロルから)
*置きレスok

月花 雪菜(Tukihana Yukina)/16/150㎝/カフェオレ色の長い髪/桜色の瞳/甘党/帰宅部




1: 月花 雪菜 [×]
2013-01-17 23:52:17

…おそい-(むす-と床の上ごろごろ←

2: 月花 雪菜 [×]
2013-01-18 00:07:40

来ないのかな-…(少し落ち込むように瞳伏せ、

3: 一ノ瀬翼  [×]
2013-01-18 00:11:11

一ノ瀬翼 いちのせつばさ
16
178
蒼くポニテにしている
蒼い瞳
美術部

4:  [×]
2013-01-18 00:13:01

ユキナ、こんなとこで何してるの?

5: 月花 雪菜 [×]
2013-01-18 00:16:05

翼くん!暇だったから、ごろごろしてるの-(へらりと笑って床の上をごろごろと←
((来てくれてありがとうございます!))

6:  [×]
2013-01-18 00:20:21

はぁ~、ベッド行ったら?(ため息をつけばベッドを指差し

『どういたしまして』

7: 月花 雪菜 [×]
2013-01-18 00:23:27

…ん。(起こして、というように相手の方に手を伸ばして

8:  [×]
2013-01-18 00:26:13

その手を取りなって?(しょうがないなと言いながらベッドの近くまで運ぶ

9: 月花 雪菜 [×]
2013-01-18 00:28:36

ふふ-、ありがとう、(翼くんにはいつも甘やかされてるな-、なんて笑えばベットにぽふ、とダイブ

10:  [×]
2013-01-18 00:35:16

ちょっと!!埃が舞うでしょ!!(ごほごほと咳をこみ

11: 月花 雪菜 [×]
2013-01-18 00:39:52

男の子ならそんな細かいこと言わないの-(相手の頬をむに、と引っ張って

12:  [×]
2013-01-18 00:48:09

僕は神経質なの!!(少し怒り

痛ててててて…離してよ(涙目になりながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle