TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロで恋愛しましょ〜‼/104


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 08:08:54

そうか…なら良かったな?

自分で探せよ::

42: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 08:11:56

んー……でも肉まん食べたい……(煎餅モグモグ


なんでー?いいじゃん、サイ何かやってよー(腕掴み

43: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 08:14:11

仕方ないだろ今無いんだし(ため息

……(一回離れ

44: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 08:16:32

よしっ、買いに行こう!
サイも行くでしょ?(首傾げ

………(また腕掴み

45: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 08:18:22

いかね~よ…

……(撫で

46: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 08:23:38

行こうよ!1人より2人の方が楽しいじゃん!(手を取り

………ん…(ピクリと肩を震わせ撫で受け

47: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 08:32:35

めんどくせ~な~(ため息

……嫌だったか?(ジッ

48: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 08:36:41

ほら!早く早く!(手を取り歩き出し

ん……嫌じゃない……(ニコッと微笑み

49: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 08:39:29

はぁ…(引っ張られ

…(抱き寄せ

50: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 08:42:21

〜〜♪(上機嫌で歩き

ひゃっ……(抱き寄せられ

51: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 08:43:48

……(不機嫌状態

…(抱き締めながらナデナデ

52: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 08:45:47

よしっ、着いた!
にっくまん肉まん♪(ニコニコ

んぅ………//(顔をうずめながら撫で受け

53: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 08:49:38

……帰りてぇ…(ため息

……なぁ…もしもだがさ…(撫でながら

54: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 08:53:37

……よし、サイは何買う?(首傾げ

ん…?何……?(顔を上げ

55: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 09:03:53

いらない…(帰ろうとし


俺がお前の事好きって言ったらどうする?(見詰め

56: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 09:06:42

あ…待ってよ!(追いかけ
……はい、これ(肉まんを渡し

……ぇ……嬉しい……よ……//(俯いてボソリと呟き

57: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 09:16:23

それはお前が食うんだろ?(首をかしげ

…そうか…でもおれより、まだましなやつ居るだろうな…(撫でながら

58: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 09:19:04

1人で食べても美味しくないから……
一緒に食べよ?(ニコッと微笑み

………私は…サイが…いいな…(ぎゅうと抱き着き

59: 揺歌サイ [×]
2013-01-19 09:23:59

……(二つに割って片方渡す

なんでだ?(ちょっとビックリし

60: 揺歌サユ [×]
2013-01-19 09:27:23

……ありがと…(受け取り
……ふわふわで美味しい…(目を輝かせ

だって……優しいし…かっこいいから…(耳まで真っ赤にし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle