TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ボカロで恋愛しましょ〜‼/104


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 欲音ルコ [×]
2013-01-20 19:03:57

入ってもいいか?
あ ちなみに男の方だからな




86: レン [×]
2013-01-20 19:10:31

サイ

マジ悪かった!(頭下げ

俺のこと、何とでも呼んでいい!
ごめん。ごめん。ごめん。ごめん・・・・・

今言うのもKYだと思うが、
俺と、友達になってくれッ(土下座


サユ

本当にごめんッ(ポロポロ
サユ・・・
本当にごめんな((涙をぬぐい真剣に

こんな俺でも、許してくれるか?(真っ直ぐ見つめ

友達・・・に、
なってくれないか?

87: IA [×]
2013-01-20 19:10:56

レン君

……え!!?////((ブワッと顔が赤くなり

う…嘘…//((ポロポロと涙を流し

88: レン [×]
2013-01-20 19:26:19

IA

な、なんで泣いてんだ!?(あたふた

い・・・嫌だったか?(覗き込むように

べ、別にいいんだぞ!
俺とつ付き合わなくても・・・(ゴシゴシ

89: IA [×]
2013-01-20 19:28:20

レン君

違う…嬉しいの…っ///((涙を流し続け

私もレン君が好きですっ…//((真っ直ぐ相手を見詰め

90: 揺歌サユ [×]
2013-01-20 19:32:05

サイ

うんっ!(ニコッと満面の笑みを見せ

気持ち良くってねぇ〜…(ふにゃりと笑い

レンくん

いいよ〜?UTAUでもVOCALOでも変わらないからね〜(ニコリと笑えば頭をポンと撫で
うんっ、サイとも仲良くしてね…?(こてんと首を傾げ

91: レン [×]
2013-01-20 19:57:55

サユ

ありがとう!(撫で受け
かあああああ/////

ア、アリガトウ、ゴザイマス(照れ

お、俺。
つい勢いであんなこと言って・・・
許してくれて、本当にありがとう!(ニッコリ


IA

ありがとなッ!(にこにこ

やっと、両思いだな!(ギューっと抱き寄せ
耳元で、
「大好き!!」

92: 揺歌サイ [×]
2013-01-20 19:59:11

欲音

いいんじゃないか?

コーヒー…男女って呼ぶや…

ショタバナ

……(とりあえずデコピン強)

これで許すしダチにもなってやるや…サユもいいみたいだし…

サユ

/////(真っ赤

…(さりげなく額にチュッ

93: レン [×]
2013-01-20 20:11:12

いでッ(半泣き
サイーーーーー(抱き
ありがとーーーーー(にこり

それより、
お前の彼女スッゲーいい人だな!(にこにこ

94: 揺歌サイ [×]
2013-01-20 20:22:16

ショタバナ

抱きつくなっ!!(離れ

サユか?一応腹黒だし…

95: 揺歌サユ [×]
2013-01-20 20:22:30

サイ

サイ真っ赤〜…(ほっぺツンツン

ふぇ……?(寝ぼけ

レンくん

大丈夫だよー、私もたまにあるからね〜(ニコリと微笑み
サイもあんな感じだけどレンくんと友達になりたいんだよ〜?(へにゃと笑えばこそっと耳打ちし

96: 揺歌サイ [×]
2013-01-20 20:31:27

サユ

止めろ/////

…足りないか?(首をかしげからかい

97: レン [×]
2013-01-20 21:04:05

サユ

うひゃっ!?(飛び跳ねる
サ、サササ、サユ!?
今何したの?(真っ赤

サイ

え?
腹黒い・・・の?

98: 揺歌サユ [×]
2013-01-20 21:09:11

サイ

うりうり〜(ツンツン
ん…もっとー(抱きつき

レンくん

ふぇ…?(キョトンとし


99: 揺歌サイ [×]
2013-01-20 21:37:10

ショタバナ

気分により…な…

サユ

…ちぃっ…(押し倒し

足りないか…(抱き受けし撫でて

100: 揺歌サユ [×]
2013-01-21 08:07:49

サイ

ひゃっ……(押し倒され相手の目を見つめ

んー……(グリグリと頭を押し付け

101: 揺歌サイ [×]
2013-01-21 08:12:06

サユ

……はぁ…やっと止めてくれたか…(離れ

ガキ…(抱き締め

102: IA [×]
2013-01-21 18:39:25

レン君

ひゃあっ…!////((抱きしめられ驚き

私も大好き!//((微笑み

103: 揺歌サユ [×]
2013-01-21 18:49:08

サイ

……(じぃっと見つめ

えへへ……ガキでいいもーん…(幸せそうな顔をして抱き受け

104: 揺歌サイ [×]
2013-01-21 18:52:06

サユ

ん?…(気にしなく

たく…可愛いガキだなぁ…(抱き締め

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle