TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~6人の幼馴染の恋愛~/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
165: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 20:25:19

いや~・・・
埋め尽くされましたっ☆
なので・・・今日は落ちます。また来る時は、誰かいるといいな~^^
もちろん、祐も・・・。
まあ、気持ち悪い独り言でしたなっ・・・。

では・・・またね♪

166:  [×]
2013-01-22 20:28:23

惟麻歌っ…
いるか?

167: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 20:30:13

祐っ・・・?

ご、ごめんなさいっ・・・

168:  [×]
2013-01-22 20:31:59

よかった…(ホッ

(強引に抱き寄せ
待たせて悪かった…

169: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 20:34:31

祐っ・・・、会いたかったよ・・・祐っ、(相手の胸に顔をうずめ

170:  [×]
2013-01-22 20:37:10

本当にごめん…(頭を撫で
俺だって…あ、会いたかった//
体調悪かったって、大丈夫なのか?

171: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 20:42:09

祐・・・(ぎゅっと抱きつき
体調は・・・平気・・・だと思う・・・
熱が高くて、喉の痛みで声が出なくて・・・
ここに来ることもできなくて・・・でも、そんな時に会いたいって思ったのが
祐だよ・・・?(上目遣いで見つめ

172:  [×]
2013-01-22 20:50:20

///そんな可愛い事言うなよ…
俺だってお前がいない間ずっと、待ってたんだぞ。(強く抱きしめ
…でも、無理すんなよ(微笑

………惟麻歌。(真顔

173: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 20:55:10

っ、可愛くないもん・・・//
・・・待たせてごめんね・・・?(小さい声で
・・・ありがとう(可愛げに微笑み

・・・? 何?(不思議そうに

174: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 21:11:01

祐・・・?

175:  [×]
2013-01-22 21:12:36

…(頬に手をそえ
目、つぶって?

176: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 21:14:37

え・・・?
(戸惑いながらもゆっくり目を閉じ


177:  [×]
2013-01-22 21:23:04

もう、寂しい思いさせねーから。
(唇に軽くキスを落とす

178: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 21:26:43

っ・・・(赤面し、相手の胸に額をあて

大好きだよ・・・(そっと囁き

179:  [×]
2013-01-22 21:30:36


(そっと抱きしめ
んー?聞こえなかったなぁ。
もう一回(ニヤ

180: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 21:34:07

・・・意地悪っ・・・

だからっ、・・・大好きだよ・・・(赤面し、見つめ

181: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 21:55:52

祐・・・寝ちゃった?

182: 惟麻歌 [×]
2013-01-22 22:12:17

祐、落ちたみたいだから・・・うちも落ちるね?

おやすみ☆あえて嬉しいよ^^

183: 惟麻歌 [×]
2013-01-23 18:10:26

あげるねー☆

184: 惟麻歌 [×]
2013-01-26 18:30:09

誰かいないかなー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle