TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『僕と話さない?』 ✿薄桜鬼✿/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 夏樹 [×]
2013-01-17 01:29:27

総司
な、なにもか、かくしてないよ!?(目を見開き否定する

10: 沖田総司 [×]
2013-01-17 02:23:35

>夏樹
 ふぅーん… キミは嘘をつくのが そんなに得意なんだ?
キミ可愛いからさ 信じてあげたいけど そういうわけにもいかないんだよね…

 コレなーんだ♪(夏樹の腕を引っ張り、掌を開かせる

11: 神月 [×]
2013-01-17 02:29:41

》総司くん

お話中失礼しまーす♪
話したいんだけどいいかな?(にこにこ

12: 夏樹 [×]
2013-01-17 02:34:39

総司
ふあ///(隠してたものを落とし

13: 神月 [×]
2013-01-17 02:35:01

[寝ちゃったかな?]

14: 神月 [×]
2013-01-17 02:39:45

》総司くん

女の子を待たせるなんて失礼だなぁ…(ため息

15: 神月 [×]
2013-01-17 02:45:33

》総司くん

応答ナシかい?
ひどいなぁ・・・(やれやれと口にし

16: 神月 [×]
2013-01-17 02:59:35

》総司くん

寝ちゃったかな?

17: 神月 [×]
2013-01-17 03:29:26

・・・明日の夜来るね。(にこにこ
次はちゃんといないと駄目だよ?
じゃあ、おやすみ

18: 菜奈 [×]
2013-01-17 07:45:09

入っていいかな?

19: 沖田総司 [×]
2013-01-19 22:45:12

>>菜奈
 もちろん いいよ^^

>>神月
 遅くなってゴメン 色々あったんだよ(-_-;)

>>夏樹
 キミも… ごめんね? 話の途中で…

20: 沖田総司 [×]
2013-01-23 09:11:30

 最近 誰も来てくれないなぁ…(小さく呟き

こう独りぼっちだと 淋しくなっちゃうよ…(俯き、瞳を閉じる

21: 菜奈 [×]
2013-01-23 13:47:28

こんにちは

22: 沖田総司 [×]
2013-01-23 14:05:15

>菜奈
 こんにちは^^ どーしたの?

23: まい [×]
2013-01-23 14:09:09

沖田さん…入ってもいいですか?

24: 沖田総司 [×]
2013-01-24 13:58:38

>まい
 もちろんだよ^^

ねぇ… お願いがあるんだけど… いいかな

25: まい [×]
2013-01-25 23:19:31

沖田さん>>ありがとうございます//(嬉そうに微笑み
なんですか??(にこにこしながら

26: 沖田総司 [×]
2013-01-26 11:01:18

>まい

 瞳… 閉じて? (優しく微笑みながら

27: 美絆 [×]
2013-01-26 11:08:36

入って…良いですか…?

28: まい [×]
2013-01-26 12:47:38

沖田さん>>ぇ?これで良いですか?(不思議に思いつつ瞳を閉じて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle